夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/30 今日もiBandsはいいお仕事をしてくれました

トレンドOSOB、EA02ともに音無 待機中です。来週からもう少しリスクあげたいのでPAY-PALからFXDDに追加送金しました。リスク上げたとたんに待ってましたーっなんてことにならなければいいですけど(笑)

サッカー後遺症でしょうかなんか虚脱感が....

稼働システム iBands 6戦4勝2敗 +5174円(0.18ロット~0.2ロット運用)

本日のトータル +5174円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/30 16:25】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おー
FIGARO
iBands勝ってますね~ こりゃまた使い出すかな・・・
FXDDチャート目一杯だしな~ なんにしても逆張りにやさしい相場なのかもしれないですね
いつかまた来るドカンに備えて稼いでおかないと!

そうそう、昨夜起きたら 0-0 でビックリすぐにPKになってしまい残念でした
しかし良くやったですね、文句言う人も居ないっしょ
岡ちゃんまたロレックス増えるんですかね
(あれワールドカップ関係じゃ無かったか?時計は)


KKK
FIGAROさん こんにちは 岡ちゃんてロレックスマニアなんですかー。あの時計ってなんかキンキラキンですけど持ってみたいって気にさせる魅力がありますね。純金とステンのコンビのブレスがなんともバブリー(笑)もうけたらはめてみたいっす。

株価はどんどん下げてますけど為替はいったりきたりで逆張り日和ですよね。こんな相場がいつまでも続いたら最高です♪

いえいえ
FIGARO
確か、過去に監督として良い成績納めた時にもらっていたような気がしたんですが

すでに2個もらっているのは知ってるんですけどね サッカー詳しくないのでよくわからんです

株とかは為替よりも難しい気がするんですがそうでもないのかな~
そんな事で?って事が影響して上げ下げしますよね 意味わからんですね

ところで明日は朝方怪しい指標がありますがどうします?

取り急ぎ
KKK
先回の日銀短観は普通に勝っているのでいきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー
iBands勝ってますね~ こりゃまた使い出すかな・・・
FXDDチャート目一杯だしな~ なんにしても逆張りにやさしい相場なのかもしれないですね
いつかまた来るドカンに備えて稼いでおかないと!

そうそう、昨夜起きたら 0-0 でビックリすぐにPKになってしまい残念でした
しかし良くやったですね、文句言う人も居ないっしょ
岡ちゃんまたロレックス増えるんですかね
(あれワールドカップ関係じゃ無かったか?時計は)
2010/06/30(Wed) 16:46 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
FIGAROさん こんにちは 岡ちゃんてロレックスマニアなんですかー。あの時計ってなんかキンキラキンですけど持ってみたいって気にさせる魅力がありますね。純金とステンのコンビのブレスがなんともバブリー(笑)もうけたらはめてみたいっす。

株価はどんどん下げてますけど為替はいったりきたりで逆張り日和ですよね。こんな相場がいつまでも続いたら最高です♪
2010/06/30(Wed) 18:19 | URL  | KKK #-[ 編集]
いえいえ
確か、過去に監督として良い成績納めた時にもらっていたような気がしたんですが

すでに2個もらっているのは知ってるんですけどね サッカー詳しくないのでよくわからんです

株とかは為替よりも難しい気がするんですがそうでもないのかな~
そんな事で?って事が影響して上げ下げしますよね 意味わからんですね

ところで明日は朝方怪しい指標がありますがどうします?
2010/06/30(Wed) 19:39 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
取り急ぎ
先回の日銀短観は普通に勝っているのでいきます!
2010/06/30(Wed) 22:40 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
