夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/1 早いですねー もう7月。そろそろ大きく回収といきたいですが そう簡単にはいかないでしょうね。昨日FXDDの送金分に8%のF1ボーナスがついていました。うれしいですが引き出すにはがんがん廻さないと

今朝は好調な日銀短観がありましたがこのところのドル安の背中をさらにプッシュ 一時88円07銭まで円高がすすみました。
しかし15時現在では38銭とほぼ朝方の水準まで戻しています。今朝はちょっと警戒してドル円、スイ円だけロットをさげましたがiBands口座ではスイ円はねられてポジなし 別になんてことはなかったですね。

トレンドOSOBはずーっと音無 Alpari NZでEA02のドルスイお試ししてますが今朝3連勝のあと1ポジが戦い中です。

稼働システム iBands 3銭3勝 +4078円(0.15ロット~0.18ロット運用)

追記 夕方あっさりリミットに EA02 4戦4勝 +1790円(0.01ロット運用)

本日のトータル +4078円  +5868円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/07/01 15:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ドルスイですか
FIGARO
ノーマークでしたね! そこも良さそうですかね試してみるかな
今日はさっきまでポンドル戦ってましたが2勝できました!
しかし同じ設定で他の通貨に当てはまらない事がおおいのでオプチ大変ですよ~
ちなみにポンドルはTP21とでっかいです(^_^;


ポンドルは
KKK
FIGAROさん こんばんは なんか夢がひろがりますねー(笑)私もポンドル昨日からオプチしてますがいいのが出来ません。仕方ないのでドルスイ試しにやってみたら結構いい数値が出るんですよね。

1000通貨しか掛けてませんがそれでもナンピン3つで1500円ですから凄いです。この手のEAってリミット一桁ストップ数百pipsなんてのが多いですがこれはちょっと違いますね。かなりリミット大きく設定してもBT右肩上がりなんてのがぞろぞろo(^-^)o

なんかしばらくは妄想の世界にひたれそうです(笑)

えぇ~
FIGARO
0.01ロットで4勝負で 1,790円って~ どんだけの獲得pipsですか
しかし4回はなかなか動かないですよね 面白いな~
ドル円、下がりすぎですね~ 明日は勝ち逃げする事にしました (^_^;
FXPROだけ稼働する事にします・・・

なんかなー(笑)
kkk
FIGAROさん こんばんは 凄いでしょ。バックテストじゃいけそうなので思い切って(笑)1000通貨やってみたらいきなりナンピン3、あっさり獲ってさらに夕方もう1発 こっちはちょっと時間がかかりましたがドル大暴落ですっきりリミットに。

しばらく1000でやってみます。明日は雇用統計なのでよるはみんな1000で特攻(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドルスイですか
ノーマークでしたね! そこも良さそうですかね試してみるかな
今日はさっきまでポンドル戦ってましたが2勝できました!
しかし同じ設定で他の通貨に当てはまらない事がおおいのでオプチ大変ですよ~
ちなみにポンドルはTP21とでっかいです(^_^;
2010/07/01(Thu) 16:01 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ポンドルは
FIGAROさん こんばんは なんか夢がひろがりますねー(笑)私もポンドル昨日からオプチしてますがいいのが出来ません。仕方ないのでドルスイ試しにやってみたら結構いい数値が出るんですよね。

1000通貨しか掛けてませんがそれでもナンピン3つで1500円ですから凄いです。この手のEAってリミット一桁ストップ数百pipsなんてのが多いですがこれはちょっと違いますね。かなりリミット大きく設定してもBT右肩上がりなんてのがぞろぞろo(^-^)o

なんかしばらくは妄想の世界にひたれそうです(笑)
2010/07/01(Thu) 18:05 | URL  | KKK #-[ 編集]
えぇ~
0.01ロットで4勝負で 1,790円って~ どんだけの獲得pipsですか
しかし4回はなかなか動かないですよね 面白いな~
ドル円、下がりすぎですね~ 明日は勝ち逃げする事にしました (^_^;
FXPROだけ稼働する事にします・・・
2010/07/01(Thu) 21:16 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
なんかなー(笑)
FIGAROさん こんばんは 凄いでしょ。バックテストじゃいけそうなので思い切って(笑)1000通貨やってみたらいきなりナンピン3、あっさり獲ってさらに夕方もう1発 こっちはちょっと時間がかかりましたがドル大暴落ですっきりリミットに。

しばらく1000でやってみます。明日は雇用統計なのでよるはみんな1000で特攻(笑)
2010/07/01(Thu) 23:56 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
