夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

緒戦こそ勝てましたが2日目はやられました。倍返し やっぱり雇用統計は鬼門ですね。もう一度各EAのオプチやり直しすることにしました。あとメンタル面も強化しないといけませんね

2戦1勝1敗 +5868円 -10868円

今週のトータル -5000円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/07/02 23:43】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
たあぼ
こんにちは

たあぼと申します^^
はじめまして
お邪魔致します~


やっぱり雇用統計って手強いですね・・・

油断大敵なんですねe-443
私も気をつけたいと思います。

それでは、またお邪魔させて頂きます~

こににちは
KKK
たあぼさん はじめまして 前日あれだけドルが下落したのに今回は油断してました。まあ救いは負け額が小さめだったことでしょうか。

この世界では注意一秒けが一生ですから今後は重要指標には特に気をつけたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

たあぼと申します^^
はじめまして
お邪魔致します~


やっぱり雇用統計って手強いですね・・・

油断大敵なんですねe-443
私も気をつけたいと思います。

それでは、またお邪魔させて頂きます~
2010/07/03(Sat) 10:46 | URL  | たあぼ #-[ 編集]
こににちは
たあぼさん はじめまして 前日あれだけドルが下落したのに今回は油断してました。まあ救いは負け額が小さめだったことでしょうか。

この世界では注意一秒けが一生ですから今後は重要指標には特に気をつけたいと思います。
2010/07/04(Sun) 12:21 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
