夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/5 iBandsは約定拒否もありましたがとにかくサインがすくなかったです。3戦してそのうち一つがプラマイ0ですからねー。
ロットどーんと上げればこれでもいいのでしょうが負けたときのことを考えると

EA02もサインは出ましたが含み損戦い中です。こちらはロットが最低単位です。

稼動システム iBands 3戦2勝1分け +3027円(0.2ロット運用)

19時49分追記 EA02 2戦2敗 -2400円(0.02ロット運用)

本日のトータル +3027円 +627円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/07/05 11:40】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

3時過ぎ頃
FIGARO
いい感じで上がりましたねポンドル!
しっかしまたもや戻って来てしまった (T-T*)

ショートポジでも追加で持ったら稼げたんじゃ無いのか~
いつまでかかるやら 4ポジ・・・

はらはら
kkk
FIGAROさん こんにちは じれったい動きですよね。上がったところで決済しちゃえばよかったかも。上値が重いですねー。今日は米国が休場なのでなおさら上がらないのかもしれません。

私は2000×2ポジなのでほっときます。ただこのあともう2つEA02が稼働する時間帯なのでちょっといやですが(笑)

やられました・・・
FIGARO
4ポジぜんぶ死にました・・・ は~でかいな

FXPROでOSOB負けなかっただけに気楽に考えてましたね
長い時間かかってプラ転した時に切っておくべきでした
は~ まあ明日から頑張りましょうね

やられました・・・私も
kkk
FIGAROさん こんばんは やっぱり駄目でした。イギリスの小売りなんたら指数がやや悪かったようでポン様売られましたね。バックテストじゃここ最近負け無しの設定なんですが(笑)
さすがポン様一族動きが大きいです。 私はもう一つドルスイ明け方から動くやつ設定してますがこちらはどうなりますか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3時過ぎ頃
いい感じで上がりましたねポンドル!
しっかしまたもや戻って来てしまった (T-T*)

ショートポジでも追加で持ったら稼げたんじゃ無いのか~
いつまでかかるやら 4ポジ・・・
2010/07/05(Mon) 15:52 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
はらはら
FIGAROさん こんにちは じれったい動きですよね。上がったところで決済しちゃえばよかったかも。上値が重いですねー。今日は米国が休場なのでなおさら上がらないのかもしれません。

私は2000×2ポジなのでほっときます。ただこのあともう2つEA02が稼働する時間帯なのでちょっといやですが(笑)
2010/07/05(Mon) 17:48 | URL  | kkk #-[ 編集]
やられました・・・
4ポジぜんぶ死にました・・・ は~でかいな

FXPROでOSOB負けなかっただけに気楽に考えてましたね
長い時間かかってプラ転した時に切っておくべきでした
は~ まあ明日から頑張りましょうね
2010/07/05(Mon) 19:47 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
やられました・・・私も
FIGAROさん こんばんは やっぱり駄目でした。イギリスの小売りなんたら指数がやや悪かったようでポン様売られましたね。バックテストじゃここ最近負け無しの設定なんですが(笑)
さすがポン様一族動きが大きいです。 私はもう一つドルスイ明け方から動くやつ設定してますがこちらはどうなりますか?
2010/07/05(Mon) 19:57 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
