夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/7 久々にちょこっとプラスになりました。今日は七夕なので願いが届いたのかも FxProで検証しているトレンド一族今日はがっつり勝ってますねー リアルだったらいいのですがここは0.1ロットからなのでまだ参戦に踏み切れません。

昨晩あんましドル円安いので思わずぽちっとなー 3000通貨ですけどロングしました。しかし一時+800円ぐらいまではあがりましたが今日は東証の下げであえなくマイナスに またまた塩漬けか21時ナンピン0.02追加ー

稼働システム iBands 5戦2勝2敗1分 +4998円(0.24ロット運用 手動決済成功)

本日のトータル +4998円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


【2010/07/07 15:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

そうかー
FIGARO
もしかしてサービスデー ですかね・・・

明日からまた不調だったりしてなー うちも今日はっちょっと取り戻しましたよ~ (T-T*)
月火負けすぎて今週回復出来るかどうかって感じですね

しかし EA02のドル円、早々に切ってしっぱい (T-T*)
全部TP行ってましたよさらに下まで 5~6ポジあったっぽいんですが全部微勝ちで切ってしまいました
朝起きたらゲインで4ポジも持たれていたらビビリますよね
それだけでも12,000円だったのに~ もったいねーです
はぁ 次のポジも勝ってくれるかな02久々のポジだったのにな~


もったいなーい(笑)
KKK
FIGAROさん こんばんは 七夕様ですけど北関東のお天気はいかがですか?新潟は晴れてはいるのですがちょっと薄い雲がかかっていて天の川は見えないかも。

02やるときはやりますね。利確の瞬間見ていましたが15時過ぎのドル円爆下げですっきり次々にリミットに!やめるとこれですからねー。もっともいいのはやはりFxProでAlpariNZではドルスイ ロスカット一直線ですから。

明日からまたちょこっとやってみようかな(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうかー
もしかしてサービスデー ですかね・・・

明日からまた不調だったりしてなー うちも今日はっちょっと取り戻しましたよ~ (T-T*)
月火負けすぎて今週回復出来るかどうかって感じですね

しかし EA02のドル円、早々に切ってしっぱい (T-T*)
全部TP行ってましたよさらに下まで 5~6ポジあったっぽいんですが全部微勝ちで切ってしまいました
朝起きたらゲインで4ポジも持たれていたらビビリますよね
それだけでも12,000円だったのに~ もったいねーです
はぁ 次のポジも勝ってくれるかな02久々のポジだったのにな~
2010/07/07(Wed) 17:56 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
もったいなーい(笑)
FIGAROさん こんばんは 七夕様ですけど北関東のお天気はいかがですか?新潟は晴れてはいるのですがちょっと薄い雲がかかっていて天の川は見えないかも。

02やるときはやりますね。利確の瞬間見ていましたが15時過ぎのドル円爆下げですっきり次々にリミットに!やめるとこれですからねー。もっともいいのはやはりFxProでAlpariNZではドルスイ ロスカット一直線ですから。

明日からまたちょこっとやってみようかな(笑)
2010/07/07(Wed) 20:05 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
