夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/8 今日は朝から暑いです。梅雨も明けたようなお天気ですがまだ湿度が高いですね。FXの方もよかったのか悪かったのかよくわからない結果となりました。

久しぶりに低ロットでドル円の裁量トレードしましたがやっぱり緊張しますねー。自動取引なら1,2万通貨賭けてもそれほど気にはなりませんが裁量ってなんでこんなにドキドキするんでしょうか。これはやっぱりテクニカルやファンダメンタルの裏付けがないってのが原因でしょうね。
裁量なんて言ったってほとんどここなら安いとか高いとかの勝手な思いこみですから

昨夜は3時すぎまでドル円でちびちびとナンピンしたり微益で利確したりと遊んでいました。最後はあまりのよこよこぶりに疲れて指し値だけして寝ちゃいましたが朝みたらきれいにリミットに。リミットどころか指し値より1円近く上げ進行中でした

夜中NYのダウ↑は次の日の東証↑に直結だからもうちょい指し値上にしとけばよかったです。iBandsは深夜のドル円とダウのあげっぷり+早朝の日銀指標を警戒してドル円、スイ円は0.02ロットにしました。

稼働システム iBands 4戦2勝2敗 +162円(0.02ロット~0.24ロット運用 手動決済) 

X EA 1戦1勝 +171円(0.1ロット運用)
Y EA 2戦2勝 +1140円(0.1ロット運用)

EA02 1戦1敗 -138円

裁量 3戦3勝 +2948円(0.02ロット~0.03ロット運用運用)

本日のトータル +4283円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


【2010/07/08 13:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やりました!
FIGARO
EA02のドル円 fxproの方は決まりました!
信用して良かった~ ちょっと長かったですけどね今回は粘りました
アルパリの方がまだ届かずですけど ゲインの方は900円プラスのとこで切ってしまいました
やっぱドル円最強か?!

たった~
FIGARO
残っていたアルパリも刺さりました!!
ゲイン切って失敗・・・ まあしかたなし

しかし長いこと時間かかると途中であきらめたくなりますね~ (^_^;

うーん
kkk
FIGAROさん こんばんは 凄いなー でも私はドル円止めてます(涙)やればよかったー。

よかったですねー
kkk
FIGAROさん よかったですね。ゲインも待ってれば刺さったんでしょうね。でも二口座全部リミットって快挙ですよ。3つも4つももたれると絶対びびりますからねー。おもわず微勝ちできったりちょっとの負けで損切りしちゃったり(笑)

私も止めないでドル円やってれば今日は大きく勝てたのに...参りました。来週はFIGAROさん見習ってがんばります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やりました!
EA02のドル円 fxproの方は決まりました!
信用して良かった~ ちょっと長かったですけどね今回は粘りました
アルパリの方がまだ届かずですけど ゲインの方は900円プラスのとこで切ってしまいました
やっぱドル円最強か?!
2010/07/09(Fri) 10:33 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
たった~
残っていたアルパリも刺さりました!!
ゲイン切って失敗・・・ まあしかたなし

しかし長いこと時間かかると途中であきらめたくなりますね~ (^_^;
2010/07/09(Fri) 12:01 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
うーん
FIGAROさん こんばんは 凄いなー でも私はドル円止めてます(涙)やればよかったー。
2010/07/09(Fri) 23:17 | URL  | kkk #-[ 編集]
よかったですねー
FIGAROさん よかったですね。ゲインも待ってれば刺さったんでしょうね。でも二口座全部リミットって快挙ですよ。3つも4つももたれると絶対びびりますからねー。おもわず微勝ちできったりちょっとの負けで損切りしちゃったり(笑)

私も止めないでドル円やってれば今日は大きく勝てたのに...参りました。来週はFIGAROさん見習ってがんばります♪
2010/07/09(Fri) 23:23 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
