夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/12 今日は朝から雨でちょっと寒いぐらいです。テレビでは民主党の惨敗を伝えてますが選挙直前に消費税上げるぞーっなんていっちゃ当然でしょうね。菅さんはO157の時もそうでしたが不用意な発言がぽろっと出ますね。

おかげで円売りが加速してとうとうドル円は89円に ついこの間のポジはお宝ポジにしてずっと持っていればねー。これでしばらくはドルはでしょうか。逆張り系EAとしてはいやですね。

iBandsは昨晩のうちに円売りのトレンドを警戒してドル円、スイ円は停止にしていましたがサイン自体がでませんでした。

本日の稼働システム iBands 3戦3勝 +10211円(0.26ロット運用 手動決済失敗)

EA02 USD/CHF 1戦1勝 +1729円(0.08ロット運用)

本日のトータル +10211円 +11940円 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/12 12:03】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やはり
FIGARO
国民は何を信じりゃいいのか うろうろした結果で自民に行くかね?
官僚天国・何もしない政策に逆戻りしてもいいんかいな・・・
まあなんだかもうどうでもいいです 期待しませんから・・・


そんな事はともかく 大勝利おめでとうございます!
けっこうなロットになってるんですね (^_^;
うちはまたもや固まりが出て動きませんでした
損した気分ですね
やっと動いたところで先週の負け分取り戻しました

kkkさんへ♪
くるり
いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございました・・・・

悩みましたが やっぱり止めることにしました

今まで いっぱい応援励まし♪
ありがとうございました・・・・・・
kkkさんとも 長いおつきあいでしたよね・・・・

FXうまくいくように お祈りしておきます♪
本当にありがとうございました♪


なぜ?
kkk
FIGAROさん こんばんは オプチばっかりでコメにはまったく気づきませんでした(汗)大勝利ってちょっとお恥ずかしいですがありがとうございます。1万超えたのはいつの日からでしょうか。

エバ最近はもの凄い好調ですよね。私もやりたくなって以前いただいたセットファイルでいろいろバックテストしてみましたが今年の前半がちょっとよくないので躊躇しています。普段12なのにロスカットが70ってやっぱり怖いです。

アルパリの固まるのってなんなんでしょうかね。いっそ別のアルパリからMT4落としてサーバだけは使ってるブローカー選択するとか。

あとビスタだったらプログラムファイルにいれないでCにインストするとかはどうでしょうか。もっともFIGAROさんならとっくに試しているでしょうけど。

お元気で
kkk
くるりさん こんばんは 本当にやめられるんですね。くるりさんとはオートサーフ時代も一時重なるほど古いブロ友なのでとってもさみしいです。

でもしばらく休養したらまた体調もよくなり戻ってくる可能性もありますよね。いつかまたお花とFXのブログ再開されるときがきたらぜひ教えてください。

お元気で♪

承認待ちコメント
-


EA02
FIGARO
ドル円ポジってますか?
昨夜から保有され続けやっとポジから下げました もう我慢出来ないので全部切りましたよ!
さすがにこれ以上は   もしかTP行っても悔しくないです

EA02
kkk
FIGAROさん こんにちは もうポジってるどころじゃないです。あちこちの口座が炎上!15時ぜんぶ決済かけました。なんとか大負け回避しましたがいやー もう懲りました。
明日からリスク半分以下にします。とてもじゃないけど心臓が持ちません(汗)

やっぱりナンピン君は怖いです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やはり
国民は何を信じりゃいいのか うろうろした結果で自民に行くかね?
官僚天国・何もしない政策に逆戻りしてもいいんかいな・・・
まあなんだかもうどうでもいいです 期待しませんから・・・


そんな事はともかく 大勝利おめでとうございます!
けっこうなロットになってるんですね (^_^;
うちはまたもや固まりが出て動きませんでした
損した気分ですね
やっと動いたところで先週の負け分取り戻しました
2010/07/12(Mon) 12:35 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
kkkさんへ♪
いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございました・・・・

悩みましたが やっぱり止めることにしました

今まで いっぱい応援励まし♪
ありがとうございました・・・・・・
kkkさんとも 長いおつきあいでしたよね・・・・

FXうまくいくように お祈りしておきます♪
本当にありがとうございました♪
2010/07/12(Mon) 12:49 | URL  | くるり #-[ 編集]
なぜ?
FIGAROさん こんばんは オプチばっかりでコメにはまったく気づきませんでした(汗)大勝利ってちょっとお恥ずかしいですがありがとうございます。1万超えたのはいつの日からでしょうか。

エバ最近はもの凄い好調ですよね。私もやりたくなって以前いただいたセットファイルでいろいろバックテストしてみましたが今年の前半がちょっとよくないので躊躇しています。普段12なのにロスカットが70ってやっぱり怖いです。

アルパリの固まるのってなんなんでしょうかね。いっそ別のアルパリからMT4落としてサーバだけは使ってるブローカー選択するとか。

あとビスタだったらプログラムファイルにいれないでCにインストするとかはどうでしょうか。もっともFIGAROさんならとっくに試しているでしょうけど。
2010/07/12(Mon) 21:05 | URL  | kkk #-[ 編集]
お元気で
くるりさん こんばんは 本当にやめられるんですね。くるりさんとはオートサーフ時代も一時重なるほど古いブロ友なのでとってもさみしいです。

でもしばらく休養したらまた体調もよくなり戻ってくる可能性もありますよね。いつかまたお花とFXのブログ再開されるときがきたらぜひ教えてください。

お元気で♪
2010/07/12(Mon) 23:01 | URL  | kkk #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/13(Tue) 11:40 |   |  #[ 編集]
EA02
ドル円ポジってますか?
昨夜から保有され続けやっとポジから下げました もう我慢出来ないので全部切りましたよ!
さすがにこれ以上は   もしかTP行っても悔しくないです
2010/07/13(Tue) 12:57 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
EA02
FIGAROさん こんにちは もうポジってるどころじゃないです。あちこちの口座が炎上!15時ぜんぶ決済かけました。なんとか大負け回避しましたがいやー もう懲りました。
明日からリスク半分以下にします。とてもじゃないけど心臓が持ちません(汗)

やっぱりナンピン君は怖いです!
2010/07/13(Tue) 16:02 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
