夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/13 今朝パソコン開いていろいろ確認したら結構な負けが まあ放置でいいかなーなんて甘く見てたらなんと次々にポジが増えいくーっ はじめは3000円ぐらいの含み損があっという間に10000円超 全部で10ポジ

マジで今日は50000円は覚悟しました。もう切るに切れず放置、しかしNHKのニュースでは午後から円安が一転円高につれて日経平均もマイテン。 この時点で今日の大負けは回避を確信しました。15時丁度に残っていた5ポジすべて手動決済 なんとか無事乗り切りました。本当は完全放置なんでしょうがナンピンEAの怖さ忘れてAlpariNZ口座だけで4EAも設定してましたので明日からは各口座ともナンピン物は1つにします。

はー 命びろいしました 本当に神様に感謝です。

稼働システム iBands 3戦3勝 +3661円(0.26ロット運用)

EA02 3戦3勝 +931円

HAHU 3戦2勝1負 +2049円

☆EA 6戦5勝1負 +4917円

本日のトータル +11558円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/13 15:40】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

またもや
FIGARO
EA02あれだけ乱高下して 急下げ発生により TP30刺さってましたね!!!

しかし信じて使うにのは恐いですけどね 今日もしか途中で切らなければうちは 240pipsですよ!
まあ完全放置じゃないとそれは無理ですね・・・

まあ今日は負けなかっただけでもメッケモンですけどね~

NoTitle
たあぼ
こんにちは^^
たあぼと申します

それにしても、良かったですね~e-454
途中まで読んでいて、なんと大変な事に・・・
と思っていたら一気に解消したんですね!!

ホントスゴイですよ^^
感謝の気持ちって大事ですね。
見習わせて頂きます^^


こんばんは
KKK
たあぼさん こんばんは ほっとけば大勝ちだったんですけどねー(笑)このEAはまだ実績の積み重ねがないものですからどうしても含み損かかえると怖くなります。

さっきたあぼさんのブログにお邪魔してきましたがフルオートやってらしたんですね。私はあれで夢を見ましたが残念な結果に終わりました。

もっともみんな宣伝文句のようになっていたら日本中がミリオネーゼ(笑)ですが。



あーあ!
KKK
なんなんですかねー  ドル円の下げ! 軽くリミットじゃないですか。どうしてほっとけないのか...これはやっぱり資金に対して賭け金がでかすぎってことでしょうね。でも明日からはもうちょいロット控えます。

NoTitle
たあぼ
KKK さん
こんにちは^^

私のブログにお越し頂い他みたいで、
有り難うございます^^

そうなんですよ
フルオートマネージャーは過去の物となってしまいました^^;

まさに、「良い夢」でした(><)

今は他の夢を見ています^^
またのぞきにいらして下さいませ~

正夢
kkk
たあぼさん こんにちは あれがせめて半分でも正夢ならすごかったんですけどねー(笑)青い鳥、聖杯 なんでもいいですが手にしたいものです。残念ながら今日も負けちゃいましたけど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またもや
EA02あれだけ乱高下して 急下げ発生により TP30刺さってましたね!!!

しかし信じて使うにのは恐いですけどね 今日もしか途中で切らなければうちは 240pipsですよ!
まあ完全放置じゃないとそれは無理ですね・・・

まあ今日は負けなかっただけでもメッケモンですけどね~
2010/07/13(Tue) 17:05 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
NoTitle
こんにちは^^
たあぼと申します

それにしても、良かったですね~e-454
途中まで読んでいて、なんと大変な事に・・・
と思っていたら一気に解消したんですね!!

ホントスゴイですよ^^
感謝の気持ちって大事ですね。
見習わせて頂きます^^
2010/07/13(Tue) 17:53 | URL  | たあぼ #-[ 編集]
こんばんは
たあぼさん こんばんは ほっとけば大勝ちだったんですけどねー(笑)このEAはまだ実績の積み重ねがないものですからどうしても含み損かかえると怖くなります。

さっきたあぼさんのブログにお邪魔してきましたがフルオートやってらしたんですね。私はあれで夢を見ましたが残念な結果に終わりました。

もっともみんな宣伝文句のようになっていたら日本中がミリオネーゼ(笑)ですが。

2010/07/13(Tue) 18:16 | URL  | KKK #-[ 編集]
あーあ!
なんなんですかねー  ドル円の下げ! 軽くリミットじゃないですか。どうしてほっとけないのか...これはやっぱり資金に対して賭け金がでかすぎってことでしょうね。でも明日からはもうちょいロット控えます。
2010/07/13(Tue) 18:20 | URL  | KKK #-[ 編集]
NoTitle
KKK さん
こんにちは^^

私のブログにお越し頂い他みたいで、
有り難うございます^^

そうなんですよ
フルオートマネージャーは過去の物となってしまいました^^;

まさに、「良い夢」でした(><)

今は他の夢を見ています^^
またのぞきにいらして下さいませ~
2010/07/14(Wed) 11:34 | URL  | たあぼ #-[ 編集]
正夢
たあぼさん こんにちは あれがせめて半分でも正夢ならすごかったんですけどねー(笑)青い鳥、聖杯 なんでもいいですが手にしたいものです。残念ながら今日も負けちゃいましたけど。
2010/07/14(Wed) 15:50 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
