夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/15 昨日の負けですっかりびびってしまい今日はほぼ最小ロットでしかも間引き稼働でのぞみました。結果はなんとすべてのEAで負け無し

負けるときは大きく、勝つときは小さくってまるで反面教師 どうしてこうなんでしょ...

なんかFOMC当日って鉄板かー 明るさを取り戻してきたかに見えていた米国景気も昨日の小売り統計とFRBの議事録公開に水をさされてすっかりドル安ですね。88.05ならお宝ポジとして買ってみたいけど夕方からの欧州が怖いしまだ買うのは早いでしょうかね。

23時52分追記 明日は最近の傾向から見て勝率最低につき全休いたします。

本日の稼働EA iBands 3戦3勝 +384円(0.02ロット~0.05ロット運用)

☆スターEA 10戦10勝 2418円(0.02ロット~0.1ロット運用 2口座)

EA02 1戦1勝 +128円(0.01ロット運用 手動決済失敗 リミットに)

HUAU 4戦4勝 751円(0.03ロット運用)

本日のトータル +3681円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/15 15:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うっそ~~ん
FIGARO
やっときゃ良かったか~~ (T-T*)
風呂で寝過ごした自分のバカ・・・

って事で明日動かしたら大負けしたりして

スター錦野 頑張ってますね!

NoTitle
kokotii
KKKさん、どうもこんにちはです~。

先ほどはどうも~。
今日突撃されたんですね。しかも全勝!!
勝つ時は小さくって言っても取り返しただけ良いですよ~。うち朝スキャ止めちゃいましたから・・
こんなんだからBT結果通りにいかないんでしょうね(汗。。


わからないものですね
KKK
FIGAROさん こんばんは お風呂で寝ちゃうって風邪引きませんか。居眠りの代償は大きい(笑)
今日みたいに危険そうに見えてなにもないのが参りますね。

FIGAROさんのいつもの賭け方だったら今日稼働させていたら爆益ですよ!それでいてなにもない日に油断してると地雷がどーんっ。まったく気の休まるときがありませんね。

ほんの気持ち返金されました
KKK
kokotiiさん こんばんは 普通に稼働させていれば昨日の負けもちゃらだったのに(汗)なかなか恐怖に打ち勝つことはできません。それもこれも資金の小ささなんでしょうね。

大きな資金でやっていればそんなにリスク掛けなくてもいいし勝ち負けに一喜一憂しないでたんたんとトレード続けられますよね。昨日の損切りしたポジだって放置ならリミットいっていますから。

あーあ 早く稼いで資金を大きくしたいです(笑)

やっぱし
FIGARO
金曜&FOMC翌日はやってる場合じゃないですね
最期のポジに夕方まで悩まされました

何度も損切りポイント逃したものでもう見てられなかったですね -150ドルくらいのDD喰らってましたから
なんとか戻ってラッキーでしたけど 胃が痛い事思ったらやらない方が良かったですね
FOMC当日にしとけば良かったです

ミラクル大逆転
KKK
FIGAROさん こんばんは 宵の大逆転!おめでとうございます。スターは久々のエース級EA登場って感じですねー。

今日はお休み大失敗でした。デモ口座みたらEA02なんか38$×3ポジ全リミット+スター錦野
も勝利で大騒ぎのオールグリーン(笑)

来週が待ち遠しいです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うっそ~~ん
やっときゃ良かったか~~ (T-T*)
風呂で寝過ごした自分のバカ・・・

って事で明日動かしたら大負けしたりして

スター錦野 頑張ってますね!
2010/07/15(Thu) 16:08 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
NoTitle
KKKさん、どうもこんにちはです~。

先ほどはどうも~。
今日突撃されたんですね。しかも全勝!!
勝つ時は小さくって言っても取り返しただけ良いですよ~。うち朝スキャ止めちゃいましたから・・
こんなんだからBT結果通りにいかないんでしょうね(汗。。
2010/07/15(Thu) 16:29 | URL  | kokotii #-[ 編集]
わからないものですね
FIGAROさん こんばんは お風呂で寝ちゃうって風邪引きませんか。居眠りの代償は大きい(笑)
今日みたいに危険そうに見えてなにもないのが参りますね。

FIGAROさんのいつもの賭け方だったら今日稼働させていたら爆益ですよ!それでいてなにもない日に油断してると地雷がどーんっ。まったく気の休まるときがありませんね。
2010/07/15(Thu) 22:03 | URL  | KKK #-[ 編集]
ほんの気持ち返金されました
kokotiiさん こんばんは 普通に稼働させていれば昨日の負けもちゃらだったのに(汗)なかなか恐怖に打ち勝つことはできません。それもこれも資金の小ささなんでしょうね。

大きな資金でやっていればそんなにリスク掛けなくてもいいし勝ち負けに一喜一憂しないでたんたんとトレード続けられますよね。昨日の損切りしたポジだって放置ならリミットいっていますから。

あーあ 早く稼いで資金を大きくしたいです(笑)
2010/07/15(Thu) 22:11 | URL  | KKK #-[ 編集]
やっぱし
金曜&FOMC翌日はやってる場合じゃないですね
最期のポジに夕方まで悩まされました

何度も損切りポイント逃したものでもう見てられなかったですね -150ドルくらいのDD喰らってましたから
なんとか戻ってラッキーでしたけど 胃が痛い事思ったらやらない方が良かったですね
FOMC当日にしとけば良かったです
2010/07/16(Fri) 17:41 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ミラクル大逆転
FIGAROさん こんばんは 宵の大逆転!おめでとうございます。スターは久々のエース級EA登場って感じですねー。

今日はお休み大失敗でした。デモ口座みたらEA02なんか38$×3ポジ全リミット+スター錦野
も勝利で大騒ぎのオールグリーン(笑)

来週が待ち遠しいです(笑)
2010/07/16(Fri) 19:04 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
