夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/20 朝10時ごろパソコンみたらめずらしく含み損ポジが一つもないっ うれしくなって思わず全手動決済しちゃいました。しかしその後ほとんどのポジがリミット方向に

やっぱりEAにおまかせの方がいいようです。今日はまるで休み明けのような感じでiBandsにはもってこいの相場だったようですね。ただ私は1口座すべてのサインをスルーされました

あとスター錦野(笑)もいい仕事をしてくれました。特にFxProとは相性がいいようです。ただユロドルは最後のポジがはまってロスカット(デモ口座ですが)でした。手動決済もたまにはいいことも

新潟は梅雨明けしたとたんに猛暑がっ 外にでると熱中症になりそうです。新潟は冬は寒くて夏は日本でも有数の猛暑地帯 とっても住みやすいですよー(笑)が食べたいです。

先日資金の引き出し要請をしたForex.com UKですが要請してから2ヶ月近くたつのにいまだにクレカ口座には入っていません。さすがにたまりかねてForex.comのサポートデスクにメールしたら送金依頼の詳細がメール添付されてきました。それによると確かに決済代行会社で決済したことになっています。

次に決済代行会社に問い合わせしたらこちらでも確かにシステムが決済しているそうでクレカの会社にそのむね伝えたら海外ショッピンクの返金の場合VISAでは2~3ヶ月かかるのが普通だって言われてしまいました よそのブログなんかではカードに返金の場合でも4,5日で着金との書き込みもありなんだか納得がいきません。

稼働システム iBands 3戦3勝 +4744円(0.1ロット~0.15ロット運用 手動決済失敗 リミットに)

☆スター 14戦14勝 +9021円(0.03ロット~0.1ロット運用 手動決済成功 ロスカットに)

本日のトータル +13765円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/20 16:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちのスターは
FIGARO
朝だけにしとけば良かった~ 欲張っていろいろな時間で稼働していたツケが回ってきました

まるで、ドロイドを変な時間に動かしてたのと同じですね~
午後のユロドルなんてストップ一直線の勢いで切ってしまったらストップ手間で戻って来たようです
放置で良かったけど、もう変則時間はやめます (^_^;

錦野さんは奥が深いですね
kkk
FIGAROさん こんばんは おめでとうございますって言ったほうがいいのか残念でしたって言うべきなのか微妙ですね(笑)

錦野さんはバックテストやってみるとあんましいいものだからついつい設定しすぎちゃうんですよね。気がつくとあっちの口座、こっちの口座 スターだらけ。

いくら通貨が違っていても負けるときは一斉に負けるんじゃないかと恐怖です(笑)

おめでとうございます^^
たあた
今晩は。
たあぼさんではありませんよ(笑)

FXDDの約定拒否はまだ続いているのですか?
なんなんでしょうかね?原因不明ですか。

クレカですが私の場合は、カード会社が処理をしていなかった…と言う事がありました。え~と意味不明ですね^^;クレカで入金(クレカ⇒FxPro)をしたのですがクレカ側で処理するのが大体2ヶ月後だそうで。なのでその間に返金(FxPro⇒クレカ)の場合は明細に反映されないと。

明細に記載がなかったのでクレカのサポートに電話したんですが分かってもらえず…「お客様のおっしゃっている事は分かりません」とか5~6回言われましたよ(涙)

結局は上司?に話をしてもらって分かりましたが。
なんだか良く分からないシステムですよね~クレカは。

ちなみに最近好調なスターはなんですか?


一夜あければ
kkk
たあたさん こんにちは 情報ありがとうございます。クレカはペイパル以外使っちゃ駄目ですね。私の場合処理に3ヶ月かかりますって言われちゃいました(汗)もうなんか返ってこないような気がします。

スターですが今日は大負けロスカット2連発喰らいました。ただこのEAブローカーと通貨ペアえらびオプチ丁寧にやればかなりいい感じです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちのスターは
朝だけにしとけば良かった~ 欲張っていろいろな時間で稼働していたツケが回ってきました

まるで、ドロイドを変な時間に動かしてたのと同じですね~
午後のユロドルなんてストップ一直線の勢いで切ってしまったらストップ手間で戻って来たようです
放置で良かったけど、もう変則時間はやめます (^_^;
2010/07/20(Tue) 20:58 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
錦野さんは奥が深いですね
FIGAROさん こんばんは おめでとうございますって言ったほうがいいのか残念でしたって言うべきなのか微妙ですね(笑)

錦野さんはバックテストやってみるとあんましいいものだからついつい設定しすぎちゃうんですよね。気がつくとあっちの口座、こっちの口座 スターだらけ。

いくら通貨が違っていても負けるときは一斉に負けるんじゃないかと恐怖です(笑)
2010/07/20(Tue) 22:29 | URL  | kkk #-[ 編集]
おめでとうございます^^
今晩は。
たあぼさんではありませんよ(笑)

FXDDの約定拒否はまだ続いているのですか?
なんなんでしょうかね?原因不明ですか。

クレカですが私の場合は、カード会社が処理をしていなかった…と言う事がありました。え~と意味不明ですね^^;クレカで入金(クレカ⇒FxPro)をしたのですがクレカ側で処理するのが大体2ヶ月後だそうで。なのでその間に返金(FxPro⇒クレカ)の場合は明細に反映されないと。

明細に記載がなかったのでクレカのサポートに電話したんですが分かってもらえず…「お客様のおっしゃっている事は分かりません」とか5~6回言われましたよ(涙)

結局は上司?に話をしてもらって分かりましたが。
なんだか良く分からないシステムですよね~クレカは。

ちなみに最近好調なスターはなんですか?
2010/07/21(Wed) 01:34 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
一夜あければ
たあたさん こんにちは 情報ありがとうございます。クレカはペイパル以外使っちゃ駄目ですね。私の場合処理に3ヶ月かかりますって言われちゃいました(汗)もうなんか返ってこないような気がします。

スターですが今日は大負けロスカット2連発喰らいました。ただこのEAブローカーと通貨ペアえらびオプチ丁寧にやればかなりいい感じです。
2010/07/21(Wed) 16:17 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
