夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/29 ベージュブックはちょっとだけ警戒してFXProの口座だけは停止にして後は普通に稼働させました。一応負けなしの全勝なんですがiBands以外はナンピンが怖くてロットが小さすぎ

大きな負けがひとつでもあれば今日の儲けはふっとんでいました それでもこのプラスでようやく今週はプラマイ0にこぎつけましたがまったくただ働きの一週間でした

今日から配信される【The PREMIUM FX】なんですが今まで使っていたメールアドレスを変更してこの配信だけを受け取ろうと新アドレスを設定したのにうまくいかなかったようでまったく音無、うんともすんともメールは届きません どうも携帯は苦手です。

chan-kさんの記事を参考にして本日より稼働させたEVA1は無事3勝してくれました。ただ0.02×3ですけど(汗)

明日は月末の金曜なので完全停止にします。

本日の稼働システム iBands 4戦4勝 +3889円(0.05ロット~0.15運用)

HUHA EVA1 3戦3勝 +482円(0.02ロット運用)

☆EA 5戦5勝 +2205円(0.07ロット運用)

本日のトータル +6576円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


■■■【The PREMIUM FX】■■■配信ですが1ヶ月無料期間があるので試してみます

【2010/07/29 15:47】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

NoTitle
chan-k
こんにちは^^

僕みたいなのを参考にしていただけるとは恐縮です。
EVAはユロカナだけでしたが、スプレッドが広いのに全然負けないです(負けると大きいので注意は必要ですが・・・)

最近は朝スキャが好調なのでいい感じで来てますが、FXDDは来月15日から5桁に変更なのでいよいよ撤退時期かもしれませんね。

5桁移行
KKK
chan-kさん こんにちは 2,3ヶ月このまんま負けないでいって欲しいです(笑)FXDDの5桁移行はいやーな感じですよね。
ブローカーにとってメリットがあるから変更するのでしょうから私たちも注意が必要ですね。別に今だって勝っている訳じゃないのに大迷惑ですよ。
ブローカーもあの手この手で必死ですね。これは日本から脱出組退去流入に備えての変更なんでしょうか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは^^

僕みたいなのを参考にしていただけるとは恐縮です。
EVAはユロカナだけでしたが、スプレッドが広いのに全然負けないです(負けると大きいので注意は必要ですが・・・)

最近は朝スキャが好調なのでいい感じで来てますが、FXDDは来月15日から5桁に変更なのでいよいよ撤退時期かもしれませんね。
2010/07/30(Fri) 12:25 | URL  | chan-k #-[ 編集]
5桁移行
chan-kさん こんにちは 2,3ヶ月このまんま負けないでいって欲しいです(笑)FXDDの5桁移行はいやーな感じですよね。
ブローカーにとってメリットがあるから変更するのでしょうから私たちも注意が必要ですね。別に今だって勝っている訳じゃないのに大迷惑ですよ。
ブローカーもあの手この手で必死ですね。これは日本から脱出組退去流入に備えての変更なんでしょうか。
2010/07/30(Fri) 13:59 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
