夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/30 月末の金曜ってことで全面停止にしましたが終わってみればデモ口座で見る限り普通に勝っていますね。あーあ 止めれば勝つし稼働させれば大敗喰らうし金曜は難しいです(いつも難しいですが

ベージュブックではサプライズ発表もなく新規失業保険申請件数もほぼ予想通りだったようであとは本番のGDPですね。これが予想を下回ったらドル円は86円を割り込むんでしょうね。怖い怖い

休み明け月曜に大きな影響がないことを願っています。

23時20分追記 21時30分の米国GDP発表にむけてドル円はじりじり下がり続け発表が予想の2.6%にたいして2.4%と低かったため売り込まれました。

私は86.20でロングして反発を期待しましたがここでは止まらず85.94まで急降下してしまいました。せめて86円丁度ぐらいで指し値しとくべきでした。成り行きはあせりが出ていけませんね。

それでもリミットに刺さりなんとか利益をいただくことができました

裁量 USD/JPYロング 1戦1勝 +2546円(0.1ロット運用)

本日のトータル +2546円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


■■■【The PREMIUM FX】■■■配信ですが1ヶ月無料期間があるので試してみます
 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


■■■【The PREMIUM FX】■■■配信ですが1ヶ月無料期間があるので試してみます


追記を閉じる▲
 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


■■■【The PREMIUM FX】■■■配信ですが1ヶ月無料期間があるので試してみます

【2010/07/30 13:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やるな~
FIGARO
ドル円、一時85円台ってこえーっすね
そんな中ロングで勝利おめでとうございます!

今月は良い相場だったんでしょうねうちは原資回復口座もありましたが
ゲインの撤退損失でチャラ以下もいいとこですけどね
8月もこんな感じで行ってくれるといいですね~


ゲイン
kkk
FIGAROさん こんばんは 好調ですねー 私も見習ってもう少しロツト上げたいのですがドッカーンがいつくるか怖くて(笑)
ゲインの損失はEAのものじゃなくロット間違いの事故みたいなものですからしょうがありませんよ。ここだってレバ規制さえなかったらいつかは取り返せたはずなのに。

2年前の8月はでかいやつ喰らって死にかけましたから今年は注意していこうと思っています。とくにお盆ごろは取引量が減るのか値動きがわけわからなくなるしDDの5桁移行も重なり要注意ですね。

なんとか秋ごろまでには勝ちパターン見つけたいです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やるな~
ドル円、一時85円台ってこえーっすね
そんな中ロングで勝利おめでとうございます!

今月は良い相場だったんでしょうねうちは原資回復口座もありましたが
ゲインの撤退損失でチャラ以下もいいとこですけどね
8月もこんな感じで行ってくれるといいですね~
2010/07/31(Sat) 11:14 | URL  | FIGARO #-[ 編集]
ゲイン
FIGAROさん こんばんは 好調ですねー 私も見習ってもう少しロツト上げたいのですがドッカーンがいつくるか怖くて(笑)
ゲインの損失はEAのものじゃなくロット間違いの事故みたいなものですからしょうがありませんよ。ここだってレバ規制さえなかったらいつかは取り返せたはずなのに。

2年前の8月はでかいやつ喰らって死にかけましたから今年は注意していこうと思っています。とくにお盆ごろは取引量が減るのか値動きがわけわからなくなるしDDの5桁移行も重なり要注意ですね。

なんとか秋ごろまでには勝ちパターン見つけたいです(笑)
2010/07/31(Sat) 23:36 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
