夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

8/2 FXDD iBandsは今日からデモでは5桁移行ですがしっかり勝利していて5戦して3勝1敗1取引中で決着のついていないドル円はバックテストでも右肩下がりでした。ですからドル円さえはずしておけば結構な利益でしたね。

しかしリアル口座の方は設定いじりすぎてトータル負けました 素直に普通に設定しておけば少ないながらも勝ち越しで終われた感じでした。

その他のEAは月曜と言うこともありまったく作動せず週初から負けスタートとなりました

稼働システム iBands 3戦1勝2敗 -1415円(0.15ロット~0.27ロット運用)

本日のトータル -1415円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/02 13:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ありゃ
FIGARO
負けでしたか! うちはポンドルだけポジったんですが 9時過ぎ切って $ 1 のみでした

しかし放置でリミットいったっぽいですね
まあ仕方ないっす月曜は特別なので勝つか負けるかって事で
明日からの鉄板システムにガンバッテもらいましょう
 なんて鉄板が折れない事を祈るだけですが・・・


はい 負けました
kkk
FIGAROさん こんばんは ポンドルは手動決済が吉でしたね。リミットどころか損切りでした。なんかいろいろ設定いじらないで普通にやった方が今日はよかったようです。

デモの5桁いやに調子がよくて気持ち悪いです(笑) 新手のワナか?

鉄板たちには最低1ヶ月は負け無しでお願いしてあります(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃ
負けでしたか! うちはポンドルだけポジったんですが 9時過ぎ切って $ 1 のみでした

しかし放置でリミットいったっぽいですね
まあ仕方ないっす月曜は特別なので勝つか負けるかって事で
明日からの鉄板システムにガンバッテもらいましょう
 なんて鉄板が折れない事を祈るだけですが・・・
2010/08/02(Mon) 14:11 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
はい 負けました
FIGAROさん こんばんは ポンドルは手動決済が吉でしたね。リミットどころか損切りでした。なんかいろいろ設定いじらないで普通にやった方が今日はよかったようです。

デモの5桁いやに調子がよくて気持ち悪いです(笑) 新手のワナか?

鉄板たちには最低1ヶ月は負け無しでお願いしてあります(笑)
2010/08/02(Mon) 18:39 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
