夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

8/10 最近のFOMCはあまり怖くなかったので普通に稼働させたらどっかーんと喰らいました。
油断してました。せめて早逃げ設定にしとけばよかったのに

☆EAが特にひどくてドルスイ、ユロドル両方ナンピンして全部ロスカット(一部手動損切り)

本日の損害 ざっと-50000円 ちびちびドッカーン....

本日のトータル -49670円 ひぇーっ

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/10 16:16】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ありゃ
FIGARO
旅に出たい自分と同じ気持ちの方みっけ・・・・

もしやとおもったらやっぱやられてましたか (T-T*)

もうこれは交通事故ですな

しかし、FXDDは無事なんですよね もしか弾かれて無事だったのか・・・ う~ん謎だ

またコツコツ行くしか無いッスね~ 先は長すぎだけど

ガツンと
KKK
FIGAROさん こんにちはー いやーやられましたね。朝のうちに全部切ってしまえば微負けですんだのにこんな時に限って放置ですからね。なかなかうまくいきません。

FXDDの約定拒否は勝てるはずのばかりじゃなく負けるポジでもおきますよ。なんかなれてくるとこんなかんじでもたんたんとやっていけばなんとか勝ち残れそうな予感(笑)はします。ただポジションフィルターをいじると約定しなくなる傾向がありますね。

錦野さんにはこってりやられました。アルパリなんか口座残高一日でかなり減りましたよ。やっぱりナンピン物はこわいですね。

なんとまあ
chan-k
こんばんは。いただいたコメントを拝見して飛んできました。

なんと、5万は痛すぎますね・・・ウチだったら退場してるレベルです><
ナンピン系はやはり恐ろしいですね。たまにやってくるDDにどれだけ耐えられるか、ですね。

一歩前進二歩後退(笑)
KKK
chan-kさん こんばんは 新しいお仕事はいかがですか。
東北も暑いので外仕事は大変ですよね。なんとか魔勝利の方程式完成させてエアコンの効いたトレーディングムーム(笑)でFX三昧といきたいものです。

しかし今日のようなありさまでは夢の夢ですけど。それでも退場だけは回避してがんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃ
旅に出たい自分と同じ気持ちの方みっけ・・・・

もしやとおもったらやっぱやられてましたか (T-T*)

もうこれは交通事故ですな

しかし、FXDDは無事なんですよね もしか弾かれて無事だったのか・・・ う~ん謎だ

またコツコツ行くしか無いッスね~ 先は長すぎだけど
2010/08/10(Tue) 16:58 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ガツンと
FIGAROさん こんにちはー いやーやられましたね。朝のうちに全部切ってしまえば微負けですんだのにこんな時に限って放置ですからね。なかなかうまくいきません。

FXDDの約定拒否は勝てるはずのばかりじゃなく負けるポジでもおきますよ。なんかなれてくるとこんなかんじでもたんたんとやっていけばなんとか勝ち残れそうな予感(笑)はします。ただポジションフィルターをいじると約定しなくなる傾向がありますね。

錦野さんにはこってりやられました。アルパリなんか口座残高一日でかなり減りましたよ。やっぱりナンピン物はこわいですね。
2010/08/10(Tue) 18:41 | URL  | KKK #-[ 編集]
なんとまあ
こんばんは。いただいたコメントを拝見して飛んできました。

なんと、5万は痛すぎますね・・・ウチだったら退場してるレベルです><
ナンピン系はやはり恐ろしいですね。たまにやってくるDDにどれだけ耐えられるか、ですね。
2010/08/10(Tue) 20:00 | URL  | chan-k #-[ 編集]
一歩前進二歩後退(笑)
chan-kさん こんばんは 新しいお仕事はいかがですか。
東北も暑いので外仕事は大変ですよね。なんとか魔勝利の方程式完成させてエアコンの効いたトレーディングムーム(笑)でFX三昧といきたいものです。

しかし今日のようなありさまでは夢の夢ですけど。それでも退場だけは回避してがんばりましょう!
2010/08/10(Tue) 20:30 | URL  | KKK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(Wed) 08:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
