夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

8/18 今日はどこのブローカーも約定拒否多発で操作履歴は真っ赤でした。やっとこFXDD1口座の1ポジだけ成立しましたが全部約定していたら大勝利だったのにさすが海外ブローカーは凄いですね。

これじゃいくら優れたEA持っていたって宝のもちぐされですって いよいよ最後の手段でMT4から約定メール、決済メール携帯に飛ばして国内証券にオーダーの方法しかないのでしょうか

いよいよ明日は新潟明訓高校がベスト4を賭けて報徳学園高校と戦います。報徳学園は春夏あわせて3回の優勝をほこる強豪校ですがなんとか撃破してくれると信じています

稼働システム iBands 1戦1勝 +2800円(0.2ロット運用)

本日のトータル +2800円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/18 15:44】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
