夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

先週の負けを取り戻すつもりでしたが結果は....まず月曜はFXDDが5桁に移行とのことで警戒して最小ロットに火曜からは約定拒否多発、金曜は先週もやられたので回避とまともに稼働した日はほとんどなく微益に終わりました

いろいろEA試していますがほとんどがこつこつどかんタイプで大きくリスクかけられるものがありません。iBands以外にもしっかりしたEAを加えたいところですがなかなか見つかりません。

今週は米国指標も多く円高に対しての政府、日銀の見解も要注意ですね。

4戦4勝 +1288円 +1690円 +2800円 +3200円

今週のトータル +8978円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/21 18:04】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
リー
ESCはどうですか?かなり安定しているみたいですけど。

おっしゃるとおり安定してます
KKK
リーさん はじめまして 実は私も密かに検証中(笑)ペアどれがいいのか見ています。あとは最大DDがどのくらいあるのかですよね。これの確認がとれないとリアルでは使えません。

それとこのEA、サインがめったに出ないのが気になります。危ない相場の時は回避してるのかもしれませんがもうちょっとボジってほしいですね(笑)またブローカーによって成績にかなり違いがあるのでどこがいいのかも大事だと思います。

ESC
たあた
今晩は。
ESCは今週1敗しましたね。MTXだけなのかもですが…。

そう言えば約定拒否改善されてますか?
私は結局元に戻ってしまいました。意味無かったです。でも数日間は効果があったので気が付いた時にリスキャンしてみようかなぁ~と思っていますが。

☆だめですか?



リスキャン
kkk
たあたさん こんばんは 私の場合FxPro口座は動かすものがなくて休止中です。約定拒否多発はFXDDなんですよ。FXDDに問い合わせたこともありますがたあたさんの場合と同じような回答でした。

リスキャンのせいかどうかははっきりしませんが今のところ約定拒否はあまり出ていません。でも完全になくなったわけではなく毎日だいたい1ペアか2ペアは拒否されます。

回線スピードとかはうそですね。私のパソコンもかなり早い方ですしVPSも試しましたが拒否の嵐でしたよ(笑)朝方に注文が殺到してってのが一番信憑性があるような気もしますが本当のことはブローカー以外にはわからないでしょうね。

ある程度勝ってトータル損益が+になると始まるってこともありなんじゃないでしょうか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ESCはどうですか?かなり安定しているみたいですけど。
2010/08/21(Sat) 18:59 | URL  | リー #WOq6nlhY[ 編集]
おっしゃるとおり安定してます
リーさん はじめまして 実は私も密かに検証中(笑)ペアどれがいいのか見ています。あとは最大DDがどのくらいあるのかですよね。これの確認がとれないとリアルでは使えません。

それとこのEA、サインがめったに出ないのが気になります。危ない相場の時は回避してるのかもしれませんがもうちょっとボジってほしいですね(笑)またブローカーによって成績にかなり違いがあるのでどこがいいのかも大事だと思います。
2010/08/21(Sat) 21:33 | URL  | KKK #-[ 編集]
ESC
今晩は。
ESCは今週1敗しましたね。MTXだけなのかもですが…。

そう言えば約定拒否改善されてますか?
私は結局元に戻ってしまいました。意味無かったです。でも数日間は効果があったので気が付いた時にリスキャンしてみようかなぁ~と思っていますが。

☆だめですか?

2010/08/21(Sat) 22:58 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
リスキャン
たあたさん こんばんは 私の場合FxPro口座は動かすものがなくて休止中です。約定拒否多発はFXDDなんですよ。FXDDに問い合わせたこともありますがたあたさんの場合と同じような回答でした。

リスキャンのせいかどうかははっきりしませんが今のところ約定拒否はあまり出ていません。でも完全になくなったわけではなく毎日だいたい1ペアか2ペアは拒否されます。

回線スピードとかはうそですね。私のパソコンもかなり早い方ですしVPSも試しましたが拒否の嵐でしたよ(笑)朝方に注文が殺到してってのが一番信憑性があるような気もしますが本当のことはブローカー以外にはわからないでしょうね。

ある程度勝ってトータル損益が+になると始まるってこともありなんじゃないでしょうか。
2010/08/21(Sat) 23:47 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
