夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

8/23 今朝日銀の白川さんと菅首相が会談したそうですがなにも発表がなかったせいでまたまた85.30台に逆戻りいつまでも米国、FRBに遠慮なんかしていると輸出産業総倒れでとんでもない不況がきますよー。日銀あたりが上場株式を買い込むとかなんらかのゼスチャーみせてほしいですね。

政府内閣も闇将軍小沢対策で円高対策どころじゃないのでしょうがこのまま内紛がつづいたら次の総選挙でまたまた政権交代もありえますよ

新潟も猛暑がつづき夜中11時の気温が29度 早く秋がこないかなー

デモではEA KAIN PROver1.04が好調ですがもうちょっと獲得pipsほしいところですね。

FxProのデモ口座でiBandsみていたら15時からEUR/CADのスプレットが15から6に切り替わりました。もう少し早くスプ小さくなっていたらFXDDの引き分けポジも結構なプラスで終えられていたのに

稼働システム iBands 5戦3勝2分 +4261円(0.12ロット~0.15ロット運用)

本日トータル +4261円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/23 14:57】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

i君
たあた
こんにちは。

KKKさんはiBands デフォルトですか?
私の所ではデフォルト3勝2敗でPips的にはマイナスでした…。

大きく負けたドル円0.01ロットなので多少プラスで終われましたが。
ドル円ダメです…と言うか、日本政府は使えませんね^^;

i君
KKK
たあたさん こんにちは 私のi君はもともとドル円。スイ円はずしています(笑)その他あっちいじくったりこっち変更したりと試行錯誤しています。

おっしゃるように円からみは怖くて使えませんね。早く管さんになんとかしてもらいたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
i君
こんにちは。

KKKさんはiBands デフォルトですか?
私の所ではデフォルト3勝2敗でPips的にはマイナスでした…。

大きく負けたドル円0.01ロットなので多少プラスで終われましたが。
ドル円ダメです…と言うか、日本政府は使えませんね^^;
2010/08/23(Mon) 15:39 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
i君
たあたさん こんにちは 私のi君はもともとドル円。スイ円はずしています(笑)その他あっちいじくったりこっち変更したりと試行錯誤しています。

おっしゃるように円からみは怖くて使えませんね。早く管さんになんとかしてもらいたいです。
2010/08/23(Mon) 16:12 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
