fc2ブログ

Post

        

無風状態

category - 本日のトータル
2010/ 09/ 03
                 
9/3 今日のiBands ESCはデモ、リアルともにサイン少なく今晩の雇用統計待ちですか。

多少ロットは落としましたがほぼ普通に稼働させたのに空振りでした。21時30分の雇用統計がやや予想よりよかったので一気にドルが買われましたが23時40分現在84.33と見事にいってこい

23時のISM総合景況指数の悪化が戻り売りをさらに後押ししてますね。最近ドル円は84円台に膠着してますが民主党新代表が決まるまではこんな感じが続くかもしれませんね。

稼働システム iBands 4戦2勝2敗 +115円(0.05ロット~0.1ロット運用 手動決済あり)

ESC 1戦1勝 +36円(0.01ロット運用)

本日のトータル +151円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)
                         
                                  

コメント

非公開コメント