夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/6 ようやく落ち着いたいい感じの月曜になりました。最近月曜もさっぱり稼げませんでしたが今日はどうにかまずまずの成績でした

特にドル円とスイ円のドテンが決まったのが勝因ですね。今日からiBandsは0.05ロットぐらいでいろいろ設定をかえたものを4つほど稼働させています。しばらくいろいろの設定で運用してリスクの分散と同時にその設定のくせなどを検証していくつもりですが今頃まだこんなことじゃしょうがないですね

新潟は少し涼しくなってきたんですが今日はまたまた暑いです。例年ならもう夜は寒いぐらいのはずなのに今年はまだ真夏状態で参ります。民主の代表選びもヒートアップしてるようですが今朝の世論調査の結果は驚きですねー。

3倍差で菅さん支持 ダブルスコアどこじゃありません。だからといってもこの結果と実際の代表戦の結果は一緒にはできませんが民意は菅さん支持が大勢のようです。

稼働システム iBands 10戦10勝 +8275円(4口座稼働 各口座0.05ロット~0.06ロット運用)

本日のトータル +8275円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/09/06 12:49】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

がっかり
FIGARO
今日はデモだけにしたら iBandsだけで $150越え
ですよ~~~ (T-T*)

なんと間の悪い事で

週一発目からの勝ちおめでとうござんす

惜しかったですね
kkk
FIGAROさん こんばんは やってたら150超!もったいないですね。なんか最近は大きく取れるのは月曜だけってかんじなんですよね。わかっていても思い切っていけないのが悔しいですが。

なんとか先週、先々週の穴埋め少しはしたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がっかり
今日はデモだけにしたら iBandsだけで $150越え
ですよ~~~ (T-T*)

なんと間の悪い事で

週一発目からの勝ちおめでとうござんす
2010/09/06(Mon) 14:35 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
惜しかったですね
FIGAROさん こんばんは やってたら150超!もったいないですね。なんか最近は大きく取れるのは月曜だけってかんじなんですよね。わかっていても思い切っていけないのが悔しいですが。

なんとか先週、先々週の穴埋め少しはしたいです。
2010/09/06(Mon) 23:13 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
