夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/9 ベージュブック警戒して昨日に引き続きロット落として稼働させましたが2ペアで勝利していました。2日ともほぼ負け無しでもったいないことをしましたがストレスのない2日間でした

自動売買はまずまずなのですが大分前に裁量でロングしたドル円の0.2ロットが痛いことになっています 久しぶりに一瞬84円台を回復したとおもったらあっという間に83円台に逆戻り、口先介入だけじゃなく実弾介入をお願いしたいですね

明日からまたESC再開します。それとゴージャスFX(笑)も1000通貨で検証始めようと思っています。

稼働システム iBands 2戦2勝 +1990円(0.05ロット×2口座)

本日のトータル +1990円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/09/09 15:57】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

はじめましてw
春秋
正直、どの面下げて・・・ってな気もしますがwリンクいただいてありがとうございますm(__)m

kkkさんを見習って、kkkさん以上に低ロットで細々と運用しております。
でもそれこそが、最後に勝つ秘訣なんじゃないかな?って思うようになった今日この頃。。

師匠!w共に生き残りましょうぜ?ww


マジですか
kkk
春秋さん こんばんは 私より低ロットって本当ですか?現在私の周りではこれ以上低ロットの方なんかいないと思っていましたが(笑)

以前はいかに早く稼ぐかってことばかり考えていましたがどかんとでかいの喰らっちゃうとめげちゃつて続ける気力がなくなるんですよね。それで今は私もとにかく我慢でちびちび貯めてある程度資金が増えたらそれに見合ってリスク上げたほうが近道かなーなんて思うようになりました。

まずは生き残ること、続けていれば素晴らしいEAなり方法が見つかると信じてるんですよ。いつかは笑って振り返られるようがんばりましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめましてw
正直、どの面下げて・・・ってな気もしますがwリンクいただいてありがとうございますm(__)m

kkkさんを見習って、kkkさん以上に低ロットで細々と運用しております。
でもそれこそが、最後に勝つ秘訣なんじゃないかな?って思うようになった今日この頃。。

師匠!w共に生き残りましょうぜ?ww
2010/09/09(Thu) 23:21 | URL  | 春秋 #i.uczn7Y[ 編集]
マジですか
春秋さん こんばんは 私より低ロットって本当ですか?現在私の周りではこれ以上低ロットの方なんかいないと思っていましたが(笑)

以前はいかに早く稼ぐかってことばかり考えていましたがどかんとでかいの喰らっちゃうとめげちゃつて続ける気力がなくなるんですよね。それで今は私もとにかく我慢でちびちび貯めてある程度資金が増えたらそれに見合ってリスク上げたほうが近道かなーなんて思うようになりました。

まずは生き残ること、続けていれば素晴らしいEAなり方法が見つかると信じてるんですよ。いつかは笑って振り返られるようがんばりましょう!
2010/09/09(Thu) 23:51 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
