夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/16 今日からiBandsはドテン以外はデフォルトでの運用に切り替えました。ただ為替介入の余波を警戒して最小ロットにしましたが無事勝利していました。

ドル円は85円70銭つけたあとは上値が重いですね。今晩NYの新規失業保険指数まちでしょうか。先週に続き改善されればドルの買い戻しに勢いがつくんじゃって淡い期待をしています

ゴージャスFXは昨日とうとう両建てを解消してロングポジのみになりました。ショートポジは85円55銭で決済、-17.07pipsでした。この直後にはロングポジが+18.20pipsをつけ期待したんですがダウの反落と今日の東証の下げで現在は+14.18pipsまで値を下げています。WS000137.jpg

稼働システム iBands 5戦4勝1敗 +1890円(0.05ロット×2口座)

ゴージャスFX ドル円ロングホールド中 -3.12pips含み損

本日のトータル +1890円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/09/16 15:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
