夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/21 なんでしょうかこの値動きの悪さは iBandsは2口座しかけて成立した取引はたったの3つ、おまけに負けが2つって

ブレイクアウト系は午後からの開始ですから今のところはこれだけです。これじゃどうしようもありませんね。

ゴージャスFXは昨日まではいい感じに含み益だったのに現在は含み損状態です。中国による円買いの可能性報道が重しになっているのでしょうか。未明のFOMCも期待できないし参ります。

先日から申し込んでいたFXDDのサブ口座やっと開設でき資金移動も完了しました。この口座では0.01ロットでナンピンマーチンEAを稼働させる予定ですが怖いです

稼働EA iBands 3戦1勝2敗 -1920円(0.1ロット×2口座)

ゴージャスFX +16.83pips(-17.07pipsシステムにより損切り済み)

本日のトータル -1920円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/21 13:36】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
