夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/23 FOMC翌日はあまり成績がよくないようなのでブレイクアウトEAだけを稼働させましたがサインはでませんでした。Alpariのデモ口座ではショートポジっていましたが瞬殺FXDDではサインがでなくて助かりました。

iBandsは普通の設定だとほとんどサインはでなかったようで稼働させても大負けはなかったみたいです。FOMCも毎度同じ調子の発表の時は稼働させてもいいようですね。

新潟は毎日大雨で急にさむくなってきました。ここからは冬もすぐなんですよね。

ゴージャスFX +5.32pips(-17.07pipsシステムにより損切り済み)

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/23 15:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
べすぱ男
突然すいません!
相互リンク希望です!もしよろしかったらお願いできないでしょうか?!
勝手ながらこちらからはすでにトップページにリンクを張らせてもらいました^^
FXについて情報交換等もできたら嬉しいです!

サイト名:FXをばはじめてみました@大学3年
管理者:べすぱ男
URL:http://kuzira1030.blog57.fc2.com/
サイトジャンル:FX、為替
サイト紹介:FXのことについて書いたり、日々のトレードなどを大学生のぼくが面白おかしく書いたりしています!

リンクについて
kkk
リンクのお誘いありがとうございました。当方もリンク完了いたしましたのでよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
突然すいません!
相互リンク希望です!もしよろしかったらお願いできないでしょうか?!
勝手ながらこちらからはすでにトップページにリンクを張らせてもらいました^^
FXについて情報交換等もできたら嬉しいです!

サイト名:FXをばはじめてみました@大学3年
管理者:べすぱ男
URL:http://kuzira1030.blog57.fc2.com/
サイトジャンル:FX、為替
サイト紹介:FXのことについて書いたり、日々のトレードなどを大学生のぼくが面白おかしく書いたりしています!
2010/09/23(Thu) 22:14 | URL  | べすぱ男 #-[ 編集]
リンクについて
リンクのお誘いありがとうございました。当方もリンク完了いたしましたのでよろしくお願いいたします。
2010/09/24(Fri) 15:23 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
