夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週も寒い結果で終了 だんだん年末が近づきますが一足先に北風がっ

来週から初めてのナンピンマーチン君でリアル検証始めます。口座が無くなるまでがんばってみます。なるべくだったら右肩上がりにいってもらいたいものです

さらに現在検証中のブレイクアウトEAと平行してもう一個ブレイクアウトEAの運用を開始したいと思います。もちろんロットはほぼ最小で。

検証終了したゴージャスFXですがシステムでロスカットになったわけではなく手動で決済しました。ですからまだ勝つ可能性も十分あるでしょうがどうもホールド期間が長すぎてちょっとついて行けませんでした。

5戦2勝2敗1停止 +2066円 -1920円 +3569円 -7264円

9月第4週のトータル -3549円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/25 21:25】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


う~ん
FIGARO
自分は週初めの負けでいままでのスタイル止めてしまったので後半損したみたいですね
やっぱ使い続けないと駄目か まあロットでかかったのも痛いですがね

どうにもブレイクアウト系には縁が無いみたいです (T-T*)
うちはとりあえずデモでだけ動かす方向でいきますよ

ブレイクアウト
KKK
FIGAROさん こんばんは ブレイクアウトって今までのアイバンズとかの真っ向反対システムですよね。ここまで下がったらここでで買いっのはずが売りっ(笑)

ゴージャスも結局そんな感じでしたがどうも大きく動いた方にポジをとると言っても散々あがりきったところでの買いポジなんてあとは落ちるだけってのが普通ですよね。

やっぱり細かく逆張りかあまり大きくねらわない順張りの方が妥当な気がします。

こんばんは~^^
春秋
ブレイクアウトEAも稼働させているんですね。
私も以前色々物色したのですが、どうも私にも縁がないようですw

ナンピンマーチンは私も以前は敬遠していたのですが、kkkさんのように口座を分けて、最大損失を限定した上で稼働させる分には安心して見てられますよね。
どちらも検証楽しみにしてます。

寒くなってきましたが、私のようにw風邪など召されないよう・・・w

風邪
kkk
春秋さん こんばんは 実は私も2,3日前から風邪引いてしまっていてルル服用してるんですよ。朝、日中はなんともないのに夜になると気持ち悪くなってまいってます。

たしかにブレイクアウトってえーっここからさらに売るんですか?みたいな気持ちになりますよね。ここからなら買いでしょうが。なんて(笑)

検証はじめるマーチンはカムシンて名前でFXDDで専用口座 開設すると無料でもらえるやつです。無料といっても開発者さんにはピップバックがたんまりで美味しいのでしょうね。

どこまで耐えられるかわかりませんががんばってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(Sun) 10:50 |   |  #[ 編集]
う~ん
自分は週初めの負けでいままでのスタイル止めてしまったので後半損したみたいですね
やっぱ使い続けないと駄目か まあロットでかかったのも痛いですがね

どうにもブレイクアウト系には縁が無いみたいです (T-T*)
うちはとりあえずデモでだけ動かす方向でいきますよ
2010/09/26(Sun) 12:48 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ブレイクアウト
FIGAROさん こんばんは ブレイクアウトって今までのアイバンズとかの真っ向反対システムですよね。ここまで下がったらここでで買いっのはずが売りっ(笑)

ゴージャスも結局そんな感じでしたがどうも大きく動いた方にポジをとると言っても散々あがりきったところでの買いポジなんてあとは落ちるだけってのが普通ですよね。

やっぱり細かく逆張りかあまり大きくねらわない順張りの方が妥当な気がします。
2010/09/26(Sun) 18:01 | URL  | KKK #-[ 編集]
こんばんは~^^
ブレイクアウトEAも稼働させているんですね。
私も以前色々物色したのですが、どうも私にも縁がないようですw

ナンピンマーチンは私も以前は敬遠していたのですが、kkkさんのように口座を分けて、最大損失を限定した上で稼働させる分には安心して見てられますよね。
どちらも検証楽しみにしてます。

寒くなってきましたが、私のようにw風邪など召されないよう・・・w
2010/09/26(Sun) 22:04 | URL  | 春秋 #i.uczn7Y[ 編集]
風邪
春秋さん こんばんは 実は私も2,3日前から風邪引いてしまっていてルル服用してるんですよ。朝、日中はなんともないのに夜になると気持ち悪くなってまいってます。

たしかにブレイクアウトってえーっここからさらに売るんですか?みたいな気持ちになりますよね。ここからなら買いでしょうが。なんて(笑)

検証はじめるマーチンはカムシンて名前でFXDDで専用口座 開設すると無料でもらえるやつです。無料といっても開発者さんにはピップバックがたんまりで美味しいのでしょうね。

どこまで耐えられるかわかりませんががんばってみます。
2010/09/27(Mon) 00:03 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
