夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/6 83円割れても介入の動きはありませんね。菅さんがいないと駄目なんでしょうか。今回は単発介入なんかじゃなくて持続的にガツガツやって90円めざそー

iBandsとCamsinForexRobotは無事勝利して終了していますがForexMomingTrade_EAとTradeMax21がまだ戦い中なのでのちほど記事にします。

22時追記 稼働システム iBands 2戦2勝 +29.31$(2口座 0.05ロット~0.12ロット運用)

CamsinForexRobot 4戦2勝2敗5戦3勝2敗 +2.8$+4.3$(0.01ロット運用)WS000155.jpg 更に深夜にもう1勝追加WS000156.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 1戦1勝 +4$(0.02ロット運用 )

TradeMax21  GBP/USD 1戦1勝 +5.2$(0.01ロット運用 手動決済)

裁量 ドル円ロング +8.43$(0.1ロット運用 )

本日のトータル 49.74$ 51.24$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/06 16:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

あぁ
FIGARO
今日一時割れたんですね 含み損に気を取られてドル円気にしてなかった
介入の準備しておいた方がいいかなこりゃ 前回は92円割れてからでしたからね 金曜の午後でしたっけか 忘れた・・・

ポジは持たず網仕掛けてトレール入れておいた方が安全か
MT4じゃもうやり方忘れたな~

私も忘れました
KKK
FIGAROさん こんばんは 私もポンドルのショート持ってるんですよ。ただロットがFIGAROさんのとは桁が違ってますが。爆下げ祈ってます。

網掛けもう昨日仕込んでます(笑)MT4でIFO注文超めんどくさいですよね。約40分ぐらいかかりました。特に下の方のBuy Limit Buy Stopの意味がよく理解できずあせりましたね。

結局買指を90にしたら刺さらず残念、今日は85に買指してます。しかし介入がなかったなんてことになったらロング3枚!死にますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぁ
今日一時割れたんですね 含み損に気を取られてドル円気にしてなかった
介入の準備しておいた方がいいかなこりゃ 前回は92円割れてからでしたからね 金曜の午後でしたっけか 忘れた・・・

ポジは持たず網仕掛けてトレール入れておいた方が安全か
MT4じゃもうやり方忘れたな~
2010/10/06(Wed) 17:26 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
私も忘れました
FIGAROさん こんばんは 私もポンドルのショート持ってるんですよ。ただロットがFIGAROさんのとは桁が違ってますが。爆下げ祈ってます。

網掛けもう昨日仕込んでます(笑)MT4でIFO注文超めんどくさいですよね。約40分ぐらいかかりました。特に下の方のBuy Limit Buy Stopの意味がよく理解できずあせりましたね。

結局買指を90にしたら刺さらず残念、今日は85に買指してます。しかし介入がなかったなんてことになったらロング3枚!死にますね。
2010/10/06(Wed) 18:44 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
