夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/7 今日もiBands(トータルちょい勝ち)以外は戦い中なので成績は後ほど記事にします。昨晩はドル円介入を期待して網かけIFO注文してたんですが全然介入の気配も感じられずちょびっと利が乗ったところで手放してしまいました。じっくり待てば40pipsぐらいはいけたのに

22時追記 稼働システム iBands 6戦4勝2敗 +42.36$(2口座 0.05ロット~0.12ロット運用)

CamsinForexRobot 10戦7勝3敗 +5.3$(0.01ロット運用)WS000157.jpg
 
ForexMomingTrade_EA GBP/USD 1戦1勝 +4$(0.02ロット運用)

TradeMax21  GBP/USD 2戦2勝 +11$(0.01ロット運用)

ブレイクアウト系EA 2戦1勝1敗 +3$(0.01ロット運用 手動決済)

本日のトータル 65.66$ 


明日金曜は雇用統計があるし去年EAは違っていても大敗しているので思い切って完全停止にします。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/07 15:34】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ドル円
FIGARO
ちょっとでも獲れたんですね!
どうにもポンドルのDDが気になってそれどこじゃ無かった (^_^;
今日絶好の損切りポイント来たんですが スルーしてしまいました しくった~
またでっかく上がってきやがりましたね

明日介入はいるんかな~ なんかニュースでG6かなんかあるんでしたっけ?
それの前なので介入しにくいのでは とかって話しですがね

またも高値更新しちまいましたねコレ 83円で網はって 84円でリミットになるように仕掛けしとくかな

管理人のみ閲覧できます
-


ドル円
kkk
FIGAROさん こんばんは ドル円底なし沼ですね。私の持ってるやつなんかとうとう10万超!70円までいくんでしょうかね。もうこうなると下がってもまったく気にならなくなります(泣)

ポンドル爆下げしてますね。もうそろそろチャラじゃないですか?やっぱり売りは強いです。今回は介入なさそうな雰囲気ですがやらないと80円切ってしまいますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドル円
ちょっとでも獲れたんですね!
どうにもポンドルのDDが気になってそれどこじゃ無かった (^_^;
今日絶好の損切りポイント来たんですが スルーしてしまいました しくった~
またでっかく上がってきやがりましたね

明日介入はいるんかな~ なんかニュースでG6かなんかあるんでしたっけ?
それの前なので介入しにくいのでは とかって話しですがね

またも高値更新しちまいましたねコレ 83円で網はって 84円でリミットになるように仕掛けしとくかな
2010/10/07(Thu) 16:17 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(Thu) 21:35 |   |  #[ 編集]
ドル円
FIGAROさん こんばんは ドル円底なし沼ですね。私の持ってるやつなんかとうとう10万超!70円までいくんでしょうかね。もうこうなると下がってもまったく気にならなくなります(泣)

ポンドル爆下げしてますね。もうそろそろチャラじゃないですか?やっぱり売りは強いです。今回は介入なさそうな雰囲気ですがやらないと80円切ってしまいますよね。
2010/10/08(Fri) 01:50 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
