夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10月第2週はなんとか好調でしたまだまだ目標収益には程遠いですがこのまま右肩上がりにいってほしいです。

とは言ってもホールドしているドル円2ポジがだんだん大きく育って大変なことになってます さっぱり介入の気配は見えないし菅さん一発お願いしますね

10/4~10/8のまとめ 5戦3勝1敗1休 +79.40$ -5.2$ +51.24$ +65.66$

稼動EA CamsinForexRobot(セットではまだ負けなし) ForexMomingTrade_EA(欧州時間の始まりにポジを持ちます) TradeMax21(金曜はデモですが9/27導入以来初めて負けました リアルでは含み損で持ち越したそうです)  ブレイクアウト系EA

今週のトータル +191$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/09 13:43】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
