夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/12 今日はまったくの無風状態でやってもやらなくても一緒でした。iBandsも2取引で終了、元気なのはCamsinForexRobotだけですね。まだ始めたばかりなのでロットが0.01からの関係で毎日微勝ちですが確実に収益を重ねています。

TradeMax21は先週金曜に停止にしたせいで調子がくるってしまったようです。現在ロングとショートでポジ持っていますが苦しいですね。

稼働システム iBands 2戦2勝 +13$(2口座 0.1ロット運用)

CamsinForexRobot 5戦3勝2敗 +3.6$ 7戦5勝2敗 +5.3$(0.01ロット運用)WS000159.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD ノーサイン

TradeMax21  GBP/USD 2ポジホールド中 10/13追記 昨晩2ポジほぼ同時決済されて-4$でした。初負け

ブレイクアウト系EA ノーサイン

本日のトータル 16.60$ 18.30$ 14.30$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/12 15:05】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
