夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/13 過去歴ではなぜか13日は勝てない さらにFOMC 機械受注と重なるともういけません。iBandsは稼働停止にしました。

がっオリジナル設定の方は全勝 またまたもったいないことをしてしまいました。その他のEAはまだ戦い中なので後から記事にします。

半日かかってFX-AUTRADERの初期設定しましたがとうとう動かずギブアップ 今回は駄目かも...

稼働システム iBands 稼働停止

CamsinForexRobot ノーサイン

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 1戦1勝 +4$(0.02ロット運用)

TradeMax21 GBP/USD 2戦2勝 11$(0.01ロット運用)昨晩の負けは速攻で取り返しました

ブレイクアウト系EA 1戦1勝 1.9$(0.01ロット運用)リミット変更で辛勝 放置なら負け

本日のトータル 16.90$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/13 15:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
春秋
こんばんは^^
最近私は新しいEAの導入を考えていますが、なかなか思うようなモノが見つかりません^^;
MomingTradeはなかなか見所がありそうですね。ロンドンブレイク狙いかな?
しばらくは皆さんの結果を見ていることにしますw

私のiBandsはユロドルで手動損切りしました。
最近は不安定なせいか、朝スキャのユロドルにやられるコトが多いです。

ふむ、ちょいと見直しも必要かな・・・

モーニング
kkk
春秋さん こんばんは おっしゃるように欧州時間の始まりにポジを取りますが今のところ調子がいいですね。またポンドルのほかユロドルもいけます。
ただリミット、ストップ共に40なので反転が多いのが難点でしょうか。私はリミット20にしてますがこれだとほとんど負けません。しかしいったん負けると結構大きいので大きくは掛けられませんね。

今朝はアイバンズ デモでもユロドル30ほどやられていましたが他が全部勝ったのでトータル微勝ちでしたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんは^^
最近私は新しいEAの導入を考えていますが、なかなか思うようなモノが見つかりません^^;
MomingTradeはなかなか見所がありそうですね。ロンドンブレイク狙いかな?
しばらくは皆さんの結果を見ていることにしますw

私のiBandsはユロドルで手動損切りしました。
最近は不安定なせいか、朝スキャのユロドルにやられるコトが多いです。

ふむ、ちょいと見直しも必要かな・・・
2010/10/13(Wed) 22:42 | URL  | 春秋 #i.uczn7Y[ 編集]
モーニング
春秋さん こんばんは おっしゃるように欧州時間の始まりにポジを取りますが今のところ調子がいいですね。またポンドルのほかユロドルもいけます。
ただリミット、ストップ共に40なので反転が多いのが難点でしょうか。私はリミット20にしてますがこれだとほとんど負けません。しかしいったん負けると結構大きいので大きくは掛けられませんね。

今朝はアイバンズ デモでもユロドル30ほどやられていましたが他が全部勝ったのでトータル微勝ちでしたね。
2010/10/14(Thu) 01:39 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
