夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/18 現在TradeMax21 GBP/USDで4ポジおおはまり中 今日から0.2ロットにしたんですがこのままポンド下げ続けると4×250pips=-10万

iBandsもユロドルで大きいの1発やられました。詳細はのちほど記事にします。

まだTradeMax21の決着はついていませんがとりあえずここまでの結果です。

稼働システム iBands 10戦7勝3敗 -37.99$(0.05ロット~0.12ロット運用)

CamsinForexRobot 9戦6勝3敗 +10.8$(0.01ロット運用)WS000162.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 1戦1勝 +10$(0.05ロット運用)

TradeMax21 GBP/USD 4戦3勝1敗 6戦3勝3敗 +180$ +80$(0.2ロット運用)含み損戦い中2ポジ 1ポジあり

ブレイクアウト系EA 戦い中 -6.2$(0.02ロット運用)

本日のトータル +156.61$ 

+56.61$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/18 16:23】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

NoTitle
hide
大丈夫ですか。。。
その後が気になります。。。

その後
kkk
こんばんは ご心配おかけしました(笑)TMax21は2ポジナンピンのしたあとすぐもう1ポジ追加で死ぬかとおもいました。

幸いそこから反転してくれたので現在は2ポジになってそのうち1ポジはプラテンといい感じになりつつありますが最初のポジの含み損が大きいのでトータル+になるのは大変だと思います。

いきなり0.2ですか
子供船長
0.2運用なんですね?いつも慎重な運用で他のEAはマイクロだと思います。ロットが大きい理由は何でしょうか?

いきなり
kkk
子供船長さん こんばんは そーなんですよね。自分でも不思議です きっと0.01で検証中あまりの勝ちっぷりに思わずあせってしまったんでしょう。でこれですからね(笑)

まだ含み損戦い中ですが明日からはもう少しロット落とします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
大丈夫ですか。。。
その後が気になります。。。
2010/10/18(Mon) 20:55 | URL  | hide #-[ 編集]
その後
こんばんは ご心配おかけしました(笑)TMax21は2ポジナンピンのしたあとすぐもう1ポジ追加で死ぬかとおもいました。

幸いそこから反転してくれたので現在は2ポジになってそのうち1ポジはプラテンといい感じになりつつありますが最初のポジの含み損が大きいのでトータル+になるのは大変だと思います。
2010/10/18(Mon) 21:30 | URL  | kkk #-[ 編集]
いきなり0.2ですか
0.2運用なんですね?いつも慎重な運用で他のEAはマイクロだと思います。ロットが大きい理由は何でしょうか?
2010/10/18(Mon) 22:37 | URL  | 子供船長 #-[ 編集]
いきなり
子供船長さん こんばんは そーなんですよね。自分でも不思議です きっと0.01で検証中あまりの勝ちっぷりに思わずあせってしまったんでしょう。でこれですからね(笑)

まだ含み損戦い中ですが明日からはもう少しロット落とします。
2010/10/19(Tue) 01:07 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
