夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

11/10 ドル円めずらしく上げ上げムードじゃないですか まあそのせいでドルスイ1ポジ大きくやられちゃいましたがドル円さえ↑なら文句ないす

横綱はぱっとしませんねー やめようかな。はまずまず、iBandsカムシンは好調でした。モーニングは16時現在ポジなしですね。ECSは絶好調 結果はまた深夜にUPします。

追記 モーニングまたやられてしまいました しばらく0.01ロットで様子を見たいと思います。横綱は本日で終了●●●
WS000187.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/10 16:16】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

あれ?
FIGARO
うちはポジ無しでしたけど? ちょうどボラ無いっぽい感じだったからかと思っていたんですけどね

Re: あれ?
kkk
FIGAROさん こんにちは モーニングのことですよね!うちはデモもリアルもポジって速攻負け、もしストップはずしても19時30分の英国指標で瞬殺でしたね。

しばらく0.01ロットでいろいろ試してみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ?
うちはポジ無しでしたけど? ちょうどボラ無いっぽい感じだったからかと思っていたんですけどね
2010/11/11(Thu) 12:37 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
Re: あれ?
FIGAROさん こんにちは モーニングのことですよね!うちはデモもリアルもポジって速攻負け、もしストップはずしても19時30分の英国指標で瞬殺でしたね。

しばらく0.01ロットでいろいろ試してみます。
2010/11/11(Thu) 16:25 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
