夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

11/16 連日ESCは好調です。残念ながらiBandsは取引が少なく履歴ではいくつか約定拒否があったようです。モーニングTradeMax21は戦い中です。

TradeMax21は記録表には載せていませんが現在のポジションがすべて決済されたら経過を記載、改めてロットを変更再開します。

追記モーニング手動決済しました。

18時40分追記 TradeMax21ドルポン0.05ロットで再開したんですが始めたとたんにロング4発ナンピン地獄、あせりました しかし18時30分の英国指標で一気の上げなんとか手動で損切り。
都合-1500円で脱出できました いやーやっぱりTradeMax21は私には無理です。もうすっぱりやめます。

ドル円はさげてもすぐ83円台を回復、この間までの弱さがうそみたいですね。できたらこのまま86円までお願いしたいです

2時40分追記 今晩のチャートみていたらとてもじゃないけど明日は全面停止にします。なにかまたとんでもないことが起きそうで怖いです

1116d.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/11/16 16:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

美女為替
春秋
こんばんはー

ドル円いつの間にかえらく上がってますね。口座が全てドル建ての私には嬉しいかぎりです^^


ところで「美女為替」

好みのコを見つけると、ついクリックしてしまうのですがいつもすぐに別のコに切り替わりやがりますw
何か固定できる方法とかないですかね?(えと、無視いただいて結構ですw)

美女為替
kkk
春秋さん こんばんは 可愛い金魚たちはその後いかがですか。

美女為替 タレント顔負けのきれいな人が多いですよね。あの登場人物の服装って面白いですよね。何円何銭で登録されている人は同じなので季節外れの服で出てきたりして。

ドルだいぶ上げてきましたがまだまだ私には足りません。なにせ85円台のポジしっかりホールドしてますから(涙)

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美女為替
こんばんはー

ドル円いつの間にかえらく上がってますね。口座が全てドル建ての私には嬉しいかぎりです^^


ところで「美女為替」

好みのコを見つけると、ついクリックしてしまうのですがいつもすぐに別のコに切り替わりやがりますw
何か固定できる方法とかないですかね?(えと、無視いただいて結構ですw)
2010/11/16(Tue) 22:25 | URL  | 春秋 #i.uczn7Y[ 編集]
美女為替
春秋さん こんばんは 可愛い金魚たちはその後いかがですか。

美女為替 タレント顔負けのきれいな人が多いですよね。あの登場人物の服装って面白いですよね。何円何銭で登録されている人は同じなので季節外れの服で出てきたりして。

ドルだいぶ上げてきましたがまだまだ私には足りません。なにせ85円台のポジしっかりホールドしてますから(涙)
2010/11/16(Tue) 23:52 | URL  | kkk #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/17(Wed) 13:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
