夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

11/18 東証後場突然の上げ、おかげで円買いが強まりせっかくいい調子だったドル円Lポジ瞬殺されちゃいました。昔は東証が↑ならドルも↑だったのに

そのかわりその他はおおむね順調 ただ朝スキャiBandsはスプ拡大のせいか取引が少なく2戦のみ モーニングは18時30分に英国指標があるので超微勝ちで手動撤退。

追記 英国小売り売り上げ指数はほぼ予想どおりでモーニング放置なら楽勝

FxPro口座はほとんど出金したのですが端数出金規制で70$ほど残っていました。仕方ないのでESC101のなかで勝率のいいドル円、ユロスイ2ペアのみ設定したらドル円の方で0.12$とれました。

連日深夜まで韓流王朝時代劇にはまって昼間はふらふらです。韓国女優さんたちの激しいせりふにはしびれます。普段の会話でも日本とは違って早口&大声みたいですが意味不明でも字幕版の方が楽しいですね

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg
1118c.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/18 15:52】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
