夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

12/14 今日はががんばってくれたのでまずまずのトータル成績でした。しかしあるサインを飛ばすやつがなんと全敗

元になっている口座は2敗しかしてないのに飛ばした先のリアル口座では全敗って

まとめは後ほど。

23時追記 ナンピンマーチンのCamscanがとっつかまっていますたった今あと数ピップスで利確ってとこまでいったんですが惜しかった。まあなんとか逃げ切れると信じています

今朝から始めた新EA、28$も勝っていてよくよくロットを見たら0.4ロット 負けないでよかったです。0.04と0.4じゃ大違い EA多くなってくると時々やらかすんですよね。

明日はFOMC&日銀短観ですから全停止にします。FOMC当日の勝率は悪くはないのですが日銀短観とってのはちょっと怖いです

15日2時10分 追記 はまっていたCamscan かろうじて最終ポジの0.32ロットで逃げ切りました 今回の最大含み損は260$  私にとってはかなりのものでした。信じてはいてもドキトキ

1214c.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/14 16:30】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

さすがに
FIGARO
ナンピン系見てると恐すぎですね 寝てるに限る!
FMT火曜ポジったんですね!! ノーポジでしたようちでは

ナンピン
kkk
FIGAROさん こんばんは 私も今日はほぼ全休でした。昼過ぎからカムシン稼働させたら17時すぎにポジもちあっさり勝っていました。普段こんな感じで安心してられますが昨晩みたいのが時々あるから怖いんですよね。

昨日のFMTは私のFXDDでもノーポジで勝ったのはAlpariNZでした。ここは最近いい感じですがFXDDが駄目ぽになると余所のブローカーがなぜかよくなりますよね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さすがに
ナンピン系見てると恐すぎですね 寝てるに限る!
FMT火曜ポジったんですね!! ノーポジでしたようちでは
2010/12/15(Wed) 10:25 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ナンピン
FIGAROさん こんばんは 私も今日はほぼ全休でした。昼過ぎからカムシン稼働させたら17時すぎにポジもちあっさり勝っていました。普段こんな感じで安心してられますが昨晩みたいのが時々あるから怖いんですよね。

昨日のFMTは私のFXDDでもノーポジで勝ったのはAlpariNZでした。ここは最近いい感じですがFXDDが駄目ぽになると余所のブローカーがなぜかよくなりますよね(笑)
2010/12/15(Wed) 18:15 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
