夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

昨晩から雪がふり朝には屋根や道路が白くなっていました。新潟市内はそれ以上降雪がありませんでしたが新潟と福島の県境付近は積雪で自動車数百台が丸一日立ち往生して大変でした。

今日からはすべてのトレードはお休みにしていますが裁量でだいぶ前からホールドしているドル円はまたまた含み損が大きくなってきました毎年大晦日からお正月にかけて円高が進むんですよね。いつになったら米国金利が上がるんでしょうか。この調子だと数年さきかも

まだEA稼働させている人いらっしゃるんでしょうか。こんな年末相場でも利益を上げられるEAがあるなら凄いですね。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/12/27 17:57】 | FX日記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/12/27(Mon) 21:13:30 | 
