夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2010年の12月の成績ですが大きな負けがなかったせいか投下資金から見るとまずまずでした。もちろん負ける月はどっかーんと逝ってますから本来ならばもっともっと稼げなくてはいけませんけど

今は停止中のCamsinが勝ち越しに寄与しています。来月はこれがありませんから頭が痛いですね。あと凪も好調でした。は途中まで0.01ロットだったのが残念でした。

あとESC 101もほとんど負けがなく安心して運用できて最近では珍しいEAですね。FMTモーニングは年末の荒れ相場ではちょっと放置運用はですが取れたときのすっきり感は捨てがたいところです。

iBandsは6通貨ペアで運用していますがその割には今一でしたがさすがに負け越しはしませんでした。

来年にむけてこのお休み中になんとか使えるEAを発掘しさらに裁量系のシステムも検証してみたいと考えています

最後になりましたが今年一私のつたないブログを通じてたくさんの皆様にお世話になり大変ありがとうございました。来年もかわらずよろしくお願いいたします。また皆様のご健康と爆益をお祈りいたします。
1228b.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/12/28 02:15】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
こんばんはkkkさん☆
やはりEA取引は裁量と違い、感情の波がないだけにいい成績になる様ですね^^
そして今年はありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いします^^
良い年越しを迎えて下さい^^

お恥ずかしいです
kkk
伊達猫さん 今晩は いい成績なんて言われると恥ずかしいです。なんか一桁少ないような(笑)伊達猫のブログに登場の猫ちゃんたちは可愛いですね!いやされます。サンタさん最高でした。

困ったことがひとつ ラーメンの写真と記事見るたびにお腹の虫が....

来年も記事と写真楽しみにしています。

本年はお世話になりました
春秋
こんばんは^^

おかげ様で今年はいつになく楽しく過ごせました。
金魚達も元気でやってますw

また来年もなかよくしてやってください^^

良いお年を・・・

こんばんは
kkk
金魚さんたちも元気になったようでよかったですね。こちらこそお世話になりました。また新年もよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんはkkkさん☆
やはりEA取引は裁量と違い、感情の波がないだけにいい成績になる様ですね^^
そして今年はありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いします^^
良い年越しを迎えて下さい^^
2010/12/28(Tue) 21:41 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
お恥ずかしいです
伊達猫さん 今晩は いい成績なんて言われると恥ずかしいです。なんか一桁少ないような(笑)伊達猫のブログに登場の猫ちゃんたちは可愛いですね!いやされます。サンタさん最高でした。

困ったことがひとつ ラーメンの写真と記事見るたびにお腹の虫が....

来年も記事と写真楽しみにしています。
2010/12/29(Wed) 01:23 | URL  | kkk #-[ 編集]
本年はお世話になりました
こんばんは^^

おかげ様で今年はいつになく楽しく過ごせました。
金魚達も元気でやってますw

また来年もなかよくしてやってください^^

良いお年を・・・
2010/12/29(Wed) 22:16 | URL  | 春秋 #i.uczn7Y[ 編集]
こんばんは
金魚さんたちも元気になったようでよかったですね。こちらこそお世話になりました。また新年もよろしくお願いいたします。
2010/12/31(Fri) 03:22 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
