夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁量取引から自動売買に転進してから2年以上経過しましたが成績はいっこうにぱっとしません これはってEA見つけても使っていくらもたたないうちに大DD 一日あたり数ピップスしか獲得できないのに損切り値は数百ピップスなんてのが当たり前の世界ですから。

損切りと利確のバランスがとれていないと長く使えませんしいくら優れたEAでも危険日に稼働させれば大負けってことも起きます。自動で大きく稼ぐって難しいでね。それでも裁量でやみくもに取引していた頃よりは少しは負けなくなったのが進歩といえるのかもしれません。

来年は休むときは思い切って稼働停止にしてなるべくさけられる危険はさけて運用していきたいと思っています。それでも予想外の日に大負けってこともあるでしょうがそれは避けようがありませんからせめてロスカットの小さめなEA主体でポートフォリオ(笑)を組みたいです。

2010年の成績 8勝4敗 トータル +1858.74$

使用EA iBands 凪 Camsin ForexMoningTradeEA Enhanced Strategy Contro 他

1月 135.17$ 2月 560.11$ 3月 95.41$ 4月 -147.16$ 5月 -183.88$ 6月 397.00$ 7月 365.62$

8月 -484.15$ 9月 94.28$ 10月 -101.00$ 11月 527.22$ 12月 600.12$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日はあさいですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/12/31 02:14】 | 年間成績
トラックバック(0) |

今年もお世話になりました
FIGARO
KKKさん、ホントお世話になりました
今年の成績凄いじゃないですか! うちからしたらこれだけ勝てれば
言うこと無しですけど・・・ 多分去年の負け分くらいは
取り返した気はするんですがなにせ原資割れ口座がまだあるのでいつまでたってもスタート地点うろうろって感じですから

来年は大勝ちしたいっすね~ 良いお年を!!


なんとか
kkk
FIGAROさん こんばんは この成績が一年分じゃなく一月分ならうれしいのですが(汗)いつも来年こそって誓ってはいるのですが空振りの連続で。

来年こそは兎のように成果も跳ねてほしいです。がんばりましょう!

明けましておめでとうございます。
たあた
今年もよろしくお願いします。

しかし…去年はプラスだったのですね!
おめでとうございます。

私なんか悲しくなる結果ですよ。
Myfxbookに登録してみたら、グラフがほぼ水平でしたから(笑)

今年こそはっ!です。

こちらこそ
kkk
あけましておめでとうございます。プラスといっても月平均にならすと一万ちょっとですからねー。貯金してるんじゃないのに。

今年はもうちょいリスク上げないとどうにもなりません。しかしロット上げると待ってたようにDDがきますから怖いですよね。まるでブローカーがこちらの口座監視したるみたい(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もお世話になりました
KKKさん、ホントお世話になりました
今年の成績凄いじゃないですか! うちからしたらこれだけ勝てれば
言うこと無しですけど・・・ 多分去年の負け分くらいは
取り返した気はするんですがなにせ原資割れ口座がまだあるのでいつまでたってもスタート地点うろうろって感じですから

来年は大勝ちしたいっすね~ 良いお年を!!
2010/12/31(Fri) 13:55 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
なんとか
FIGAROさん こんばんは この成績が一年分じゃなく一月分ならうれしいのですが(汗)いつも来年こそって誓ってはいるのですが空振りの連続で。

来年こそは兎のように成果も跳ねてほしいです。がんばりましょう!
2010/12/31(Fri) 21:17 | URL  | kkk #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しかし…去年はプラスだったのですね!
おめでとうございます。

私なんか悲しくなる結果ですよ。
Myfxbookに登録してみたら、グラフがほぼ水平でしたから(笑)

今年こそはっ!です。
2011/01/02(Sun) 18:38 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
こちらこそ
あけましておめでとうございます。プラスといっても月平均にならすと一万ちょっとですからねー。貯金してるんじゃないのに。

今年はもうちょいリスク上げないとどうにもなりません。しかしロット上げると待ってたようにDDがきますから怖いですよね。まるでブローカーがこちらの口座監視したるみたい(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪
2011/01/02(Sun) 20:15 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。