夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/4 東証は今日が大発会でしたが私も初トレードでした 少ないですが縁起よく勝ててほっとしました。

iBandsとESCだけの稼働ですがESCは3口座すべてユロポンで負けました 明日はほぼフル稼働の予定です。

お正月休みの間に新EAめぼしをつけたのが1本あり購入予定なのですが情報がまったくないEAなので迷っています。WS000203.jpg


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日はあさいですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2011/01/05 00:19】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おおお
FIGARO
年明けから攻めますね~
うちは今週は様子見の予定です とはいえなんの準備もしてないので
いきなりはつっこめない状態なんですが12月前半あたりに戻ってくれれば勝てそうですけどね

あけましておめでとうございます。
kkk
FIGAROさん こんばんは ほんとはもう少し様子見したほうが安心なのでしょうがなにせポジポジ病なもので常にどっぷりトレードにつかっていないとなんか不安なもので(笑)

正月中にオプチやるつもりがまったくなにもできませんでした。大体デモ口座でのバックテストとかいくらいい成績がでてもリアルとは大違いですからねー。これならって設定でトレード始めてもほとんど初日から結構なDDがきますから!

FXはじめてからほぼ3年ですかそろそろ今年からは収穫といきたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおお
年明けから攻めますね~
うちは今週は様子見の予定です とはいえなんの準備もしてないので
いきなりはつっこめない状態なんですが12月前半あたりに戻ってくれれば勝てそうですけどね
2011/01/05(Wed) 12:16 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
FIGAROさん こんばんは ほんとはもう少し様子見したほうが安心なのでしょうがなにせポジポジ病なもので常にどっぷりトレードにつかっていないとなんか不安なもので(笑)

正月中にオプチやるつもりがまったくなにもできませんでした。大体デモ口座でのバックテストとかいくらいい成績がでてもリアルとは大違いですからねー。これならって設定でトレード始めてもほとんど初日から結構なDDがきますから!

FXはじめてからほぼ3年ですかそろそろ今年からは収穫といきたいです。
2011/01/05(Wed) 23:55 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
