夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1月 第1週のまとめ 3戦3勝 +25.98$ +51.15$ +24.15$

今週のトータル +101.38$

WS000208.jpg

新年早々危険はおかせないので現在の信頼できるEA、iBands ESC 凪だけで3日間稼働させました。iBandsはまずまずでしたが一番期待していたESCはなんと全敗

昨年から停止中のCamsin Camscan兄弟はデモ口座ながら大活躍でまだまだ捨てた物じゃありませんね。モーニングは年末から調子を落としてちょっと現在の相場で使い続けるのは無理なので停止にしました

来週は実験的なものも含めてもう少し稼働EAを増やす予定です。

新潟はあられがふったり小雪がちらついたりと寒いですが去年のような大雪はなく助かっています。なんとかこのま降らないで1月、2月といってほしいですねー

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日はあさいですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中




【2011/01/09 00:23】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
