夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/11 今日のトレードは駄目駄目でした。EA自体サインが少なめのところにもってきて設定ミスがいくつか重なりもったいないことをしてしまいました。

は大きめのロット(とは言っても0.1ロットですが)の方がミスで稼働せず、動いていれば2500円とれていたのに

MT4Trackでサインを飛ばしての検証もしているのですが違うブローカー間で設定してもそう簡単にはデモ口座のようにはうまく勝てませんね。どんな設定にしたらいいのか難しいです。

Falconって名前のEA派手さはありませんが堅実そうな成績残しています。購入して運用してみたいですね。

今週は米国小売り統計ぐらいしか重要指標がないので無事勝ち逃げといきたいところですがそれにはもうちょい勝ち幅が欲しいです
WS000211.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中





【2011/01/11 17:44】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
EA設定のミスがあっても着実に毎日利益を上げてますもんね^^
凄いな~EA。
いち時期EAやってみようと思ったんですが、設定やら色々難しくて断念してしまいました^^;

EA
kkk
伊達猫さん こんばんは たしかに自動は設定が面倒ですよね。EAのマニュアル何回読んでも意味がわからず適当に設定してやったことも結構あります。
本当は裁量で取れるならそっちの方が資金効率からみたら抜群です。iBandsみたいに多通貨で稼働させるタイプのEAの場合7通貨なら7通貨分の保証金+最大ロスカット相当分の資金を口座に入れておく必要があります。
7通貨設定していてもサインのデルペアは2つか3つですから後の分の資金は寝ているわけで裁量からみたら馬鹿らしいですよね。

なんとか裁量でもやれたらと思いいろいろかじってみても難しすぎてお手上げ、結局EAに頼り切りです(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
EA設定のミスがあっても着実に毎日利益を上げてますもんね^^
凄いな~EA。
いち時期EAやってみようと思ったんですが、設定やら色々難しくて断念してしまいました^^;
2011/01/12(Wed) 13:11 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
EA
伊達猫さん こんばんは たしかに自動は設定が面倒ですよね。EAのマニュアル何回読んでも意味がわからず適当に設定してやったことも結構あります。
本当は裁量で取れるならそっちの方が資金効率からみたら抜群です。iBandsみたいに多通貨で稼働させるタイプのEAの場合7通貨なら7通貨分の保証金+最大ロスカット相当分の資金を口座に入れておく必要があります。
7通貨設定していてもサインのデルペアは2つか3つですから後の分の資金は寝ているわけで裁量からみたら馬鹿らしいですよね。

なんとか裁量でもやれたらと思いいろいろかじってみても難しすぎてお手上げ、結局EAに頼り切りです(汗)
2011/01/12(Wed) 23:38 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
