夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/26 相変わらず寒い新潟州です

昨晩ドル円ボックス相場のような感じがしたのでちょこっと買ったらとたんにオバマさんの財政5年凍結発言がっ
なにがなんでもドル安に誘導維持して輸出拡大にもっていこうとしてるみたいですね

余所の国には自国通貨安政策はやめろーとか言ってるくせに自分はいいんかい

FX 今日は順調でした。iBandsも飛ばせばまだまだ使えるようです。
WS000241.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  

【2011/01/26 15:40】 | Nikkei225
トラックバック(2) |

朝は
FIGARO
何を動かしても勝つんですかね このところ
ほとんど負け無しですね~
でかいロットで行きたいくらいですよ!

しかし、午後の部が今怒はまり中です(T-T*)
やばし!あれだけ下がったポンドル上がるしか無いだろって
感じなんですがあがんねーかな~ 踏ん張れポンドル!


Re: 朝は
kkk
FIGAROさん こんばんは モーニング ポンドル怒濤の上げじゃないですか!ロスカットさえなかったらリミット到達でしょう。かかっていなければいいですけれど。

モーニングは勝ちも負けも一気でちょっとついていくのに疲れますよね(笑)

スター錦野、私もひっぱりだしてみようかな。


やった
FIGARO
逃げ切りました 上げ上げだったんですがかなり上の方でポジってたので気が気ではありませんでした
イーブンあたりで切ってしまったんですが その後も上昇・・・
放置してればTP36も軽く超えてました  まあ仕方ないっすね
ストップ喰らったと思えば負けなかっただけましですわ
ストップ値でかくしてるので助かってはいるんですよね
とりあえず明日はお休みする事にします KKKさんはチャレンジですか?


おめでとうございます
kkk
無事生還よかったですね。あのV字回復はなんだったんでしょうか。やっぱりポン様兄弟は怖いです。

明日は普通に稼働予定ですがカム君だけは半分にしようと思います。ただ今晩の住宅指数と国債入札でドルに大きなトレンドが出たらすべてのロット半分にするかもしれません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝は
何を動かしても勝つんですかね このところ
ほとんど負け無しですね~
でかいロットで行きたいくらいですよ!

しかし、午後の部が今怒はまり中です(T-T*)
やばし!あれだけ下がったポンドル上がるしか無いだろって
感じなんですがあがんねーかな~ 踏ん張れポンドル!
2011/01/26(Wed) 17:11 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
Re: 朝は
FIGAROさん こんばんは モーニング ポンドル怒濤の上げじゃないですか!ロスカットさえなかったらリミット到達でしょう。かかっていなければいいですけれど。

モーニングは勝ちも負けも一気でちょっとついていくのに疲れますよね(笑)

スター錦野、私もひっぱりだしてみようかな。
2011/01/26(Wed) 18:17 | URL  | kkk #-[ 編集]
やった
逃げ切りました 上げ上げだったんですがかなり上の方でポジってたので気が気ではありませんでした
イーブンあたりで切ってしまったんですが その後も上昇・・・
放置してればTP36も軽く超えてました  まあ仕方ないっすね
ストップ喰らったと思えば負けなかっただけましですわ
ストップ値でかくしてるので助かってはいるんですよね
とりあえず明日はお休みする事にします KKKさんはチャレンジですか?
2011/01/26(Wed) 20:51 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
おめでとうございます
無事生還よかったですね。あのV字回復はなんだったんでしょうか。やっぱりポン様兄弟は怖いです。

明日は普通に稼働予定ですがカム君だけは半分にしようと思います。ただ今晩の住宅指数と国債入札でドルに大きなトレンドが出たらすべてのロット半分にするかもしれません。
2011/01/26(Wed) 21:55 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/01/26(Wed) 18:51:16 | 
管理人の承認後に表示されます
2011/01/26(Wed) 19:02:35 | 
