夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/27 昨晩の新築住宅指数はサプライズの強い数字がでてドル買い戻しが進みましたがそれもいっときですぐ下落、いってこいとなりました。なんかドル円も乱高下してたので怖くなってすべてのEAで取引単位を0.01Lに変更(凪だけは忘れて0.1のままでした)して稼働させました。

やはりトータルでは勝てたもののほとんどが凪の収益でその他は負けかとんとんでした。やっぱりFOMC+重要指標の場合はお休みが正解のようです。

明日は金曜+FOMC2日めなのでお休みの予定ですが今晩の動きが穏やかならすこしだけ稼働させようかと考えています。
WS000243.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  

【2011/01/27 15:51】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

好調そうですね~
春秋
こんばんは~

うまくEA構成が機能しているようで順調そうですね^^
何気に裁量も好調じゃないですかw

ふむ、私も真似しちゃおうかなw
「凪」と「その他」が特に安定してるっぽいですね。

凪・・・か、食わず嫌いはダメなのかな?う~む、しかし・・・w

安定?
kkk
春秋さん こんばんは iBandsに半分見切りをつけて他に比重をうつしたらなんか楽になりました。iBandsは最初の頃よかったのでその記憶が消えずなかなかふんぎりがつきませんでした。でも計算してみるとほとんど勝ち分てないんですよね。
ポンドル、ユロポンで時々大DD喰らってそれまでの利益もっていかれちゃうんです。そうかといってこの2ペアなくすとほとんど稼げなくなりますしなんか難しいEAになりましたね。

凪もドルスイ、ドル円で合わせて6ポジぐらい持ちますから逝かれると凄い(*_*)ゝ でも残ったポジ早めに切っていけば結構勝率が高いので気に入ってます。

裁量はお笑いレベルですね。なんといっても買いのみで売りなしですから(笑)それもテクニカル一切無しの値頃感のみ!と恐ろしいトレードです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
好調そうですね~
こんばんは~

うまくEA構成が機能しているようで順調そうですね^^
何気に裁量も好調じゃないですかw

ふむ、私も真似しちゃおうかなw
「凪」と「その他」が特に安定してるっぽいですね。

凪・・・か、食わず嫌いはダメなのかな?う~む、しかし・・・w
2011/01/27(Thu) 22:15 | URL  | 春秋 #i.uczn7Y[ 編集]
安定?
春秋さん こんばんは iBandsに半分見切りをつけて他に比重をうつしたらなんか楽になりました。iBandsは最初の頃よかったのでその記憶が消えずなかなかふんぎりがつきませんでした。でも計算してみるとほとんど勝ち分てないんですよね。
ポンドル、ユロポンで時々大DD喰らってそれまでの利益もっていかれちゃうんです。そうかといってこの2ペアなくすとほとんど稼げなくなりますしなんか難しいEAになりましたね。

凪もドルスイ、ドル円で合わせて6ポジぐらい持ちますから逝かれると凄い(*_*)ゝ でも残ったポジ早めに切っていけば結構勝率が高いので気に入ってます。

裁量はお笑いレベルですね。なんといっても買いのみで売りなしですから(笑)それもテクニカル一切無しの値頃感のみ!と恐ろしいトレードです。
2011/01/27(Thu) 23:02 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
