夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2/24しばらく中東、北アフリカ情勢が収まるまでEA停止しようか悩んだんですが結局ずるずる可動させてしまいました。で、やっぱり惨敗

それよりもショックなのがFxPro口座です。ちまたで噂のメールはまだ来ていませんが今朝はOld tickがすへての取引に出現まったくポジれませんでした ここが使えなくなったらもう駄目です。ほとんどはここの稼ぎでしたから。

今日は朝逆張りは見事にそろっておおはまり 明日からどうするかよく考えます。
WS000290.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2011/02/24 15:59】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
こんばんは☆
ちょっとold tickって知らなかったので調べてみました^^;
しかしすべての取引にそんなエラーが出るなんてかなり死活問題ですね><
早く解決してくれる事を願います><

old tick
kkk
伊達猫さん こんばんは old tickって海外ブローカーの必殺技ですね。問い合わせてもはっきりした回答も出来ないし対策もありません。

かってODLの得意技でしたが最近では去年のFXDD、今年のFXProでよくでます(笑)これが頻発しだしたらもうそのブローカーは見切りをつけたほうがいいようですよ。
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんは☆
ちょっとold tickって知らなかったので調べてみました^^;
しかしすべての取引にそんなエラーが出るなんてかなり死活問題ですね><
早く解決してくれる事を願います><
2011/02/24(Thu) 21:00 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
old tick
伊達猫さん こんばんは old tickって海外ブローカーの必殺技ですね。問い合わせてもはっきりした回答も出来ないし対策もありません。

かってODLの得意技でしたが最近では去年のFXDD、今年のFXProでよくでます(笑)これが頻発しだしたらもうそのブローカーは見切りをつけたほうがいいようですよ。
 
2011/02/25(Fri) 18:02 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
