夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/1 今日から4月入りですがアメリカで大きな花火が上がりましたね。米国失業率が4ヶ月連続改善と発表され一気に1円ほど上伸、久々のドル円84円台を回復しました。

おかげで大事に暖めているロングポジも-500$を切りました ここまでは何度かいくんですがもうちょいが難しい。あと2円(^u^)プププ ついこの間は-2600$でしたがせめて0.1ロットぐらいはお守り代わりにホールドしとくんでした。

今日は自動は止めておけばよかったです。まああとの祭りですがいいとこなしで連敗でした。こんな時は裁量に限りますね。特にiBandsはトレンドがでるとまったく駄目です

昨日のMTX口座ではひどい目にあいました。iBandsでユロカナのショートで結構やられていたんですがどうせユーロむなんかがいつまでも買われているわけないとストップはずしておいたのに16時頃あっさりLC ストップはずしてたって切られちゃうなんて これでMTX撤退決定しました。
WS000334.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/04/01 23:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

MTX
たあた
今晩は。
MTXは良い事ないですよね。
ストップ外していても切られてんですか?
ブローカーが勝手に切ったんですかね?
i君は新型も同じロジックのようです。
まったく同じ負け方しますからね~
購入する必要はないかもしれません^^;

MTX&NEO
KKK
たあたさん こんにちは なんだかNEO買う気がだんだん薄れてきました(汗)販社のBTみてもけっこう大きいDDがあるんですよね。iBandsも稼働日選べばまたせまたせ使えるEAだとは思いますがたまーにくるLCが怖いです。新NEOはその辺改善されたのかと思っていたんですけどねー。

トレンドに超弱いのも変わってないみたいだし...

MTXって宣伝文句ほどスプ狭くないしポジりかたもなんか少なめのような気がします。すっぱりあきらめて全額出金することにしました。救いはトータル微勝ちで終われたことでしょうか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MTX
今晩は。
MTXは良い事ないですよね。
ストップ外していても切られてんですか?
ブローカーが勝手に切ったんですかね?
i君は新型も同じロジックのようです。
まったく同じ負け方しますからね~
購入する必要はないかもしれません^^;
2011/04/01(Fri) 23:38 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
MTX&NEO
たあたさん こんにちは なんだかNEO買う気がだんだん薄れてきました(汗)販社のBTみてもけっこう大きいDDがあるんですよね。iBandsも稼働日選べばまたせまたせ使えるEAだとは思いますがたまーにくるLCが怖いです。新NEOはその辺改善されたのかと思っていたんですけどねー。

トレンドに超弱いのも変わってないみたいだし...

MTXって宣伝文句ほどスプ狭くないしポジりかたもなんか少なめのような気がします。すっぱりあきらめて全額出金することにしました。救いはトータル微勝ちで終われたことでしょうか。
2011/04/02(Sat) 14:39 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
