夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/5 ようやく暖かくなってきました。大震災の被災地も早く春がくるといいですね。FXの方は開店休業状態でした。しばらく自動は止めた方がいいのかもしれません。
WS000338.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com



【2011/04/05 16:19】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

なんだか
FIGARO
このところ動き無いですかね? ポンドルばっかり監視してますが 大きな動き無いですもんね とはいえ今ちょっとやられてますが (T-T*) 戻ってきて欲しいところ

レンジが続くと爆発的に急に動かれる事あるんで恐いですが
朝スキャで稼げれば一番いいんですけどね~ そういえばドル円維持してますね
もっと上がって欲しいところですよね

モーニング娘
kkk
こんばんは 私は一昨日から始めたのですが昨晩まで決済されなかったので今朝は停止にしていました。夕方の爆上げであっさりリミット到達、とは言ってもたったの1000通貨(笑)

今日のサインはショートみたいだったので偶然止めていたはラッキー?だったかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだか
このところ動き無いですかね? ポンドルばっかり監視してますが 大きな動き無いですもんね とはいえ今ちょっとやられてますが (T-T*) 戻ってきて欲しいところ

レンジが続くと爆発的に急に動かれる事あるんで恐いですが
朝スキャで稼げれば一番いいんですけどね~ そういえばドル円維持してますね
もっと上がって欲しいところですよね
2011/04/05(Tue) 17:12 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
モーニング娘
こんばんは 私は一昨日から始めたのですが昨晩まで決済されなかったので今朝は停止にしていました。夕方の爆上げであっさりリミット到達、とは言ってもたったの1000通貨(笑)

今日のサインはショートみたいだったので偶然止めていたはラッキー?だったかもしれませんね。
2011/04/05(Tue) 22:43 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
