夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/21 警戒区域設定ってなんに対しての警戒でしょうか。今までだって立ち入り出来なかったのにいまさらなんなんですかね。菅さんせっかく避難所訪問したのに帰り際に被災者につめよられたそうです。突然なんの通告もなく警戒区域にするよーなんて言われても納得がいきませんよね。

これじゃー次の国政選挙の結果もやる前からきまりでしょう。せっかく政権とったのに短い命

ヒロトーンさんのTaitanEA眠りからさめて2勝してくれました は昨日の負けすこし取り返しました。23時追記全部取り戻しました

23時追記 TaitanEAロスカット1発喰らいました ユロドル深追いしすぎましたね。よっぽど手動損切りしようかとも思ったのですが...

ファルコン相変わらずたんたんと稼いでいます。明日はファルコンだけ稼働予定です。
WS000369.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/04/21 16:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
