夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

5/11 今日もドル円は頭が押さえられてますねー。いまだ81円台定着できないなんて なんだか日本が駄目になればなるほど円買いが進行するみたいです

あんまし動きがないので成績も低調ですね。まあ負けないだけよかったですが 今日からFxPro口座でもWallStreetRobotはじめたんですが回線不通でした。どうもこのEAは最初に稼働するときは要注意ですね。なんか挙動が変です。

新潟は朝から冷たい雨が降っていて寒いです。今年はやっぱり例年からみると気温が低いですね。五月晴れなんてお目にかかれません。WS000387.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com




【2011/05/11 16:10】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

No title
伊達猫
おはようございます^^
ほんとドル円は81円を挟んで弱含みな動きですね^^;
なんで日本がダメダメになればなるほど円が買われるんでしょうね。
前にその理由を調べたんですが、あまり納得できずに終わってしまいました。w
そしてkkkさんの言っていたラーメン屋さん確かにめちゃ旨そうでした♪
速効食べログで見ましたよ。w

Re: No title
kkk
伊達猫さん こんばんは 私もちょっと前あちこち検索してなぜ日本が駄目になると円がかわれるのか調べたことがあるんですよ。
でもやっぱり明確な答えはみつかりませんでした。外為って不思議な世界ですがみんながみんな同じ考えだったら相場も賭けも成立しないのかも。

しゃがらって麺屋さん店内にガラス張りの製麺室があって雰囲気もいいですし大盛りもたった20円増しですから人気が出るんだと思います。損をして得をとるってとこでしょうか。そして店内禁煙ってのが最高です(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます^^
ほんとドル円は81円を挟んで弱含みな動きですね^^;
なんで日本がダメダメになればなるほど円が買われるんでしょうね。
前にその理由を調べたんですが、あまり納得できずに終わってしまいました。w
そしてkkkさんの言っていたラーメン屋さん確かにめちゃ旨そうでした♪
速効食べログで見ましたよ。w
2011/05/12(Thu) 10:54 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: No title
伊達猫さん こんばんは 私もちょっと前あちこち検索してなぜ日本が駄目になると円がかわれるのか調べたことがあるんですよ。
でもやっぱり明確な答えはみつかりませんでした。外為って不思議な世界ですがみんながみんな同じ考えだったら相場も賭けも成立しないのかも。

しゃがらって麺屋さん店内にガラス張りの製麺室があって雰囲気もいいですし大盛りもたった20円増しですから人気が出るんだと思います。損をして得をとるってとこでしょうか。そして店内禁煙ってのが最高です(笑)
2011/05/12(Thu) 23:09 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
