夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週もやや低調な収益でしたが大敗もなく精神的には楽な一週間でした。今まで頼りににしてきたiBandsとファルコンがともに不調期に入ったようで今後が不安ですがなんとか代わりの新人達が稼いでくれたらと期待しています

今までも朝スキャが不調になったことも何回かありましたしそのうちユーロなんかが落ち着けばまたいい日もくるんじゃないでしょうか。

トレード記録には載せていませんが先日からナンピンマーチンもの3個ばかしナノロットで稼働させているのですがおおむね好調です。まあたまにくる大DD以外は右肩上がりがお約束のロジックなんでたとえ今がよくても明日のことはまったくわからないのがみそですが

6月第2週の成績 5戦4勝1敗 +139.07$
WS000427.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。


【2011/06/13 01:27】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
