夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/27 iBandsでドルからみ 2発やられました 朝方日本国債格下げの可能性を報じたムーディーズには参りました。いきなりドル買いが始まってドル円、ドルカナともに損切り もうちょい後から発表してくれればいいのに

今日はなんとなくドルが買われるような予感がしていたので同じiBandsを運用しているMTX口座は止めていたので被害は押さえられましたが週明けしょっぱなからの負けは嫌ですね。

WallStreetForexRobotはなんとか撤退できましたが今度は負け知らずだったTaitanEAが2口座でロスカット まったくいいところがありません。勝ったのは超微勝ちって言うよりかろうじて逃げられたCYCLONE203だけでした。

明日からが思いやられますね
WS000448.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

【2011/06/27 17:45】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


もも
私はWallStreetの入り方に難があったため、損切りしました。
完全に危なかったです。
ibandsは5000ドル口座で運用しようと思います。


もも
間違えてました。
ibandsは第二口座で運用開始しました。

Re: タイトルなし
kkk
ももさん こんばんは iBands優秀なEAなんですが今の朝スキャ時間の動きはその上をいきますね。私はしばらく最低単位でいくことにしました。まあ元からそんなには賭けていませんが(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はWallStreetの入り方に難があったため、損切りしました。
完全に危なかったです。
ibandsは5000ドル口座で運用しようと思います。
2011/06/27(Mon) 18:35 | URL  | もも #Ao2/Iifk[ 編集]
間違えてました。
ibandsは第二口座で運用開始しました。
2011/06/27(Mon) 18:37 | URL  | もも #Ao2/Iifk[ 編集]
Re: タイトルなし
ももさん こんばんは iBands優秀なEAなんですが今の朝スキャ時間の動きはその上をいきますね。私はしばらく最低単位でいくことにしました。まあ元からそんなには賭けていませんが(笑)
2011/06/29(Wed) 01:39 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
