夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/29 なんとiBands大勝だったようですね、私は水曜は停止にしているので残念~ もおとうさん寝ていたのかさっぱりだったし...

CYCLONE203とTaitanEAだけが働いてくれました。ナノ口座のがんばれ日本にしました スイ円のショートなんですが次々にポジって都合6ポジ 〆て-3000pips 我慢できず本日損切りしちゃいました セント単位なので3000円で済みましたが普通の口座なんかだったら首つりものですね。

昨日からのドル円の上げで6/2にポジってホールドしていた1枚がようやく+13$で手放せました とは言ってもまだまだどっちゃり売るほど持ってますが

よそからみればまだいいほうかもしれませんが今日の新潟は暑かったです。梅雨が明けてないので湿度が高くなをさら不快指数UPでした。

0時43分追記 ギリシャの緊縮財政法案の可決で外為市場は大荒れですね。しばらく自動を止めて様子を見ていました。明日はロット半分することにしました。

WS000451.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました

【2011/06/29 16:42】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
